見出し画像

「勝利🥊🏆」

キックボクシング 2戦目。

デビュー戦では敗北。


2戦目はもう負けたくない。

その一心で練習を積み重ねた。

基礎から徹底的に見直した。

基礎体力も見直した。

地味なことでも真剣に取り組んだ。


相手は前回の試合で勝利している。

決して弱くはない。格上。

バックグラウンドも格闘技経験者。


緊張した。怖さもあった。

しかし、ゴングがなると緊張や恐怖は消えた。

楽しかった。格上相手でも闘えた。

自分の今できる最大限を出せた。


キックボクシングを始めて1年。

2戦目で勝利を収めることができた。

練習の成果が実りました。

素直に嬉しいです。

とはいえ、まだまだ課題は残っている。

次回の試合に向けて修正していきます。


リング上での勝利は初の経験。

忘れられない日となりました。

更なる高みを目指して邁進します。

社会人でも闘える。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?