見出し画像

絶賛向き合い中。

こんにちは。

昨日から絶賛自分と向き合い中です(少しずつですけど)。

最初に向き合う前に「いやーだよー」とゴロゴロ抵抗してましたが、観念しました。始めました。

でも、最初はストレスをバババーッと吐き出すのが先でしたね。出てくる出てくる不満が。で、それからですよ、向き合うのは。

面白かった?のが私小学生の時、よく思い出したら先生ぐるみで軽いいじめ受けてたわ!実感なかったけど。

とかとかとかまだ掘り返せば色々あるんですが、めっちゃ苦しい。涙はでないけど、苦しい。だから、限界になる前にやめる。「今日はここまで」って。

紙に書いて残すのは怖いので、アプリに書いてます。

そしたら、昨日あらかた書いたのがよかったんですかね、今朝は普通にヨガが出来ました!気持ちいいですね!

エヴァのパイロットになることで認められたかった惣流・アスカ・ラングレーのように何者かにならなくてはいけないと強く強く思い込んでた自分を見つけました。だから、アスカ好きなんだな、多分(注:どういうわけかシンエヴァどころか序破Qさえ思い出せないので旧劇の話です。観たんだけどなー序と破は)。

はい、またそれました。ごめんなさい。アニメ好きなもんで。

とにかく骨のおれる仕事です。今は悪いこと、嫌なところばっかりに目がいくけど、こんないいこともあったよね、ということに出会いたい。でないとあんまりじゃない?

明日も、そのまた次の日もやりますよ!

さて、今朝は2時半起きだったので、そろそろねます。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?