見出し画像

【謹賀新年2022】御挨拶

こんにちは。
林です。

明けましておめでとうございます。

一昨年もたくさんのご縁で繋がった方、企業と仕事をさせていただきました。

振り返ってみると、
ぼそっと言った『キッチンカーやりたい』から
天才的な仲間を筆頭にたくさんの力を借りて出店し大盛況を呼んだ【-結yui-】

高級パン屋さんとのコラボも行いました。

半年ちょっとでこれだけのことができたのは、やはりチームビルディングの力だと痛感しています。

今年も1月、2月と連続出店が決まっており、さらにとある大イベントの主催者側に回るという話も出ています。


小売店【●<en>(エン)】の方も新たなことにチャレンジ。
それが『ご近所の保育園とのクリスマスイベント』
甥っ子と同い年ぐらいの年齢の子たちが来てくれ、プレゼントを配りました。


それから昨日の大晦日、あと1時間程度で年を越すというタイミングで告白する仲間がいました。
年の締めくくりに幸せをいただきました。

振り返れば振り返るほどに、この1年の間にいろんなことがあったなと嬉しく思います。

この2022年もどんな面白いことができるのか楽しみで仕方がないです。
本当に面白いことだらけで、1日1日がとても大切な時間です。

最後になりましたが、いつもご愛顧いただいているお客様、企業様には本当に感謝です。

2022年もさらに一層チャレンジし、ご縁を大切にして参ります。
変わらぬご愛顧を持って、ご指導ご鞭撻の宜しくお願いいたします。


ちなみに、一番最初の写真は自宅から見た初日の出です。
今年もキレイでした。


林文臣



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?