画像1

瑠璃色の響き

K-Flame feat. 凜々音ヨマ
00:00 | 00:00
願って祈って 陶酔して
氣分また上向き なれるよ
集って交えて こうして過ごせる
今あることから満たされることあって

煽りの火も 騒がしさも 届かない
上辺だけの美しさすら 響かない

※---
幾度も形を變えて 創り出す
瑠璃色の波の響き もっと広がれ
どこかの水底からの叫びでも
瑠璃色の波の響き もっと広がれ
---※

作って壊して平行線
いつもこの調子じゃ眠いよ
溜まって崩れて どうにもならない
今あることでも満たされるはずなのに

縋りの火も 生臭さも 届かない
上辺だけの心地よさすら 響かない

(※Repeat)


幾度も形を變えて 創り出す
瑠璃色の波の響き まだ 届くんだよ
どこかの水底からの叫びでも
瑠璃色の波の響き まだ 届くんだよ

(※Repeat)

--------------------

煽りの火はもう届かない。

和多志たちは・・・
海の底で心の言葉を變幻自在に綴る。

どの曲を残そうかな・・・を思って検証していましたが、珍しい3拍子の曲なので再編集しました!そしてまた歌詞を變えました。

情報で溢れてしまった社会といえど、遮断すれば何も無いも同然。ニュースもCMも要らない!メディアの電源を消してクリエイティブな自分に集中すれば良い。
煽られて突っ走っては消されるだけです。自分を大事にしましょう。

速度:125BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/05/20(西06/18)[Ver.1.00] 配信開始
令和4/07/17(西08/14)[Ver.1.00] noteで臨時配信
令和4/08/10(西09/05)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/04(西12/16)[Ver.2.00] ボカロ変更/歌詞・伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」