見出し画像

大好きなチョコレート green bean to bar chocolate 〜月読み紅甘夏〜

こんにちは。

少し前にもnoteで書かせてもらいましたが、
私はgreen bean to bar chocolateさんのチョコレートが大好き。


今回は月読み紅甘夏チョコをいただきました。 

和紙のラッピングも大好き。


「月読み紅甘夏」ネーミングもとっても素敵ですよね。


green bean to bar chocolateさんのチョコは
軽やかな甘さなので食べた後も口の中がさっぱり。
どんどん食べられちゃいます。

今回の「月読み紅甘夏」チョコは、カカオの味わいの後から
甘夏の爽やかな風味がほんのりふんわり感じられ、
いつも以上にすっきりといただけました。

私が何度でもおかわりしたくなる
green bean to bar chocolateのチョコレート。
このチョコレートと過ごす時は私の宝物時間です。

ごちそうさまでした。

いつもしあわせをありがとうございます。


皆さまも今日も嬉しい時間を沢山持てますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。