見出し画像

甘く柔らかな百合の香り

こんにちは。

久しぶりに大好きな百合の花をお家に生けました。

今回も優雅で甘く柔らかな香りを家中に届けてくれています。


外から帰って玄関を開けた瞬間、
百合の香りに優しく迎えてもらい
私はこの上ない幸せな気持ちになっています。

朝起きても百合の香りがあるだけで
いつも以上に特別な嬉しい朝になります。

優しくもずっと漂ってくれている百合の香りは
何よりの心の潤い。

お家の中全体までも癒してもらっているようで
本当に有り難いです。


私は今日も百合の香りをたくさん感じて
嬉しい一日を過ごしたいと思います。

皆さまも今日も豊かな気持ちで一日を過ごせますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。