見出し画像

可愛いパン屋さん

こんにちは。

お家の近くで絵本の世界から飛び出したような
可愛い可愛いパン屋さんを見つけました。
木をふんだんに使った愛らしい建物を外から見ているだけで
うきうきします。

思い切ってお店の扉を開けた瞬間、
木の香りとパンの美味しそうな匂いが
私を優しく包み込んでくれました。
お店の方の温かいお声掛けも嬉しい。

もちろん、棚にはたくさんのパンが綺麗に並んでいます。

どれも美味しそうで、買いたいパンをなかなか決められません。
美味しいものを選ぶときの迷いの時間って、ほんと幸せですよね。

その後、がんばってパンを選びお店を後にしました。

私はパンが入った良い香りの包みを持って歩いているだけで
顔はにこにこ、気持ちも大満足。

お家に帰って 待ちきれずにすぐにパンをほおばりましたが、
どれもとっても美味しくてお腹も心も満たされました。

美味しい時間って ほんとしあわせ。


可愛いパン屋さん、
美味しい時間をありがとうございました。
またぜひ伺わせてくださいね。


みなさまも今日も美味しい時間を心から楽しめますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。