見出し画像

新茶が届きました。月ヶ瀬健康茶園さん、ありがとう。

こんにちは。

予約していた月ヶ瀬健康茶園さんの新茶が届きました。

一緒に入っていたお手紙によると、
この新茶は5月6日に収穫・製茶したものだそう。

早速、わくわくしながら淹れてみました。

緑色が目にも鮮やか、とっても綺麗なお色です。

お茶自体も優しさの中にも主張あるしっかりした甘みが
感じられました。
摘みたての新茶の美味しさに娘も大喜び。
私も一口飲んだだけで体がシャキッとし
元気がみなぎってきました。
新鮮なものはやはりエネルギーが違いますね。


こちらの新茶の賞味期限は1ヶ月。
この季節の特別なお茶を
今日も娘と楽しんでいきたいと思います。

月ヶ瀬健康茶園さん、
いつも素敵なお茶を届けていただきありがとうございます。