見出し画像

私と結婚してくれてありがとう

別居の人へ

私と結婚してくれてありがとう。

私にお花をプレゼントしてくれてありがとう。

素敵な婚約指輪を贈ってくれてありがとう。

海に沈む真っ赤な夕日を見せてくれてありがとう。

美味しいものをたくさんご馳走してくれてありがとう。

私の食べられない分のご飯を食べてくれてありがとう。

不自由なく暮らせるお家をありがとう。

行ったことのない場所へたくさん連れて行ってくれてありがとう。

新しい音楽の世界を教えてくれてありがとう。

美術館へ連れて行ってくれてありがとう。

赤ちゃんだった娘の世話のしやすい車を買ってくれてありがとう。

娘に会えたのもあなたのおかげです。

今まで知らなかった感情もたくさん感じることができました。
おかげで人生の幅を広げることができました。
ありがとう。


私と出会ってくれてありがとう。

たくさんの学びを与えてくれてありがとう。

今までたくさんたくさんありがとう。