見出し画像

娘が焼いてくれるカリカリベーコン

こんにちは。
食べることが大好きな娘。
最近は自分で料理する機会も増えてきて、
今は一人でベーコンを焼けるようになりました。

はじめはおっかなびっくりしながら作業していた娘ですが、
数回の経験を経てすっかり慣れた様子です。

ベーコンの状態をしっかりと確認しながら
ガスの火を強めたり弱めたりと丁寧に焼いていきます。
仕上げにブラックペッパーを振るのも すっかり様になってきました。

自分好みのカリカリなベーコンを焼き上げられ、
娘自身も大喜び。

私も娘が焼いてくれたカリカリベーコンが大好き。
簡単なものでも 丁寧に作られたお料理はやっぱり美味しいですね。

ごちそうさまでした。
また食べさせてね。
いつもありがとう。


娘の成長を感じられ今日も嬉しい私です。

今日も嬉しい発見が沢山あるといいな。



皆さまも今日も楽しい一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。