見出し画像

sushi&bar琴

六本木にある寿司とバーが楽しめるお店だよ!六本木駅5番出口目の前にあるSushi&Bar 琴は、10年以上続く大人の隠れ家だよ!25年以上寿司を握り続けた板長の寿司をはじめ、築地で仕入れた旬の魚介料理の数々を贅沢に食べることができるよ!店内は寿司カウンターとバーカウンター、掘りごたつ個室、カラオケ個室など、様々な席が用意してあるよ!

スクリーンショット 2022-03-02 11.45.48

会食やデートはもちろん、仕事帰りにバーで一杯飲む、という使い方も大歓迎だよ!席数は40あって、個室もあるから貸し切りで楽しむこともできるんだよ!喫煙スペースもあって、オシャレで落ち着いた空間だからゆっくりとした時間も楽しむことができるんだよ!家族連れや子供も同伴できるから楽しむ事ができるよ!

スクリーンショット 2022-03-02 11.46.03

〒106-0032 東京都港区六本木3丁目11−10 ココ六本木ビル 5F

03-3796-1233

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13053252/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?