見出し画像

のんびりしてしまっている...ing

ALOHA
私は今、ヨガの資格、RYT300(結果RYT500)を目指して勉強中です。
ちょうどひと月前に、"シークエンスを組んで20時間のフリークラスを提供し、エッセイを書けば修了" なんて書いてましたが、月日が過ぎていました。


ハワイはここ数週間、コロナ感染者数急増の為、新しいプログラムが9月13日よりスタートします。レストラン、バー、ジム、エンターテインメント(映画館などですかね?)など特定の施設でCDCが発行したワクチン証明が必要になります。48時間以内の陰性証明も有効とありましたが、現実的ではないですね。

知り合い、お友達の中にはワクチンを打ちたくない方も多いので大変そうです。私はフルワクチン終了してます。
"ワクチン接種者Okay!" と、スムーズに日本の家族に会いに行きたいものです。

Have a Nice Day

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?