見出し画像

「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうスゴイ方法とは?

**

”何か”を変えたいあなたへ

**

あなたは、この写真の男の人を知っていますか?

そう、彼は相対性理論等で
有名なアルベルト・アインシュタインです。

時間は相対的(相対性理論とは?)

「相対性理論」と言われても
なんじゃそりゃ⁉ってなりますよね。

アインシュタイン博士
「相対性理論」について、
こんなエピソードを残してますよ!

ある人がアインシュタイン博士に
相対性理論とは?と聞いた所、

「熱いストーブの上に1分間手を当ててみてください。
まるで1時間ぐらいに感じられるでしょう。
では、可愛い女の子と一緒に1時間座っているとどうだろう。
まるで1分間ぐらいにしか感じられない。それが相対性です。」

と答えたと言います。
意外とロマンチストなんですね!

アインシュタインが残した言葉

数々の功績を残した
アインシュタインの名言の1つに
このような言葉があります。

”常識とは、18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう。”



なんと”常識””偏見”だと言っています!

確かに、当たり前に過ぎていく
”時間”を疑わないと『時間は相対性』
ということは、発見できませんよね。

このようにアインシュタインも、
自分の常識の枠を超えたことで、
思考のリミットが外れ、
創造する力に溢れたからこそ、
相対性理論等の数々の功績を残せたんじゃないでしょうか?

確かに僕たちは日頃、
「常識」「ルール」に囚われすぎて、
「でもなぁ…」「やっぱり…」と理由をつけ、
動けなくなっていませんか?

もしあなたが・・・

・”何か”変えたい
・今のままじゃダメだ・・・
・ちょっと外の世界を見てみたい

と思うのであれば、
この本を読んで「思考のリミット」外してみませんか?


「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうすごい方法

50か国以上海外へ飛び、世界中でビジネスを手がけ、外の世界を知っている著者が、「行動できない自分」を変える方法を公開
著者 石田 和靖
価格 ¥1400円+税

いますぐ自分を変える

この本の読んであなたは・・・

①「行動できる」自分になれる

「あれやりたいんだけど・・・」とやりたいことがあっても、
”常識”に縛られて行動できなくなっていませんか?
そのつまらない”常識”から解放されることで、
ワクワクに溢れ、もっと行動できる・・・
いや、行動したくなっちゃいますよ♪

②「自分の枠」が広がる

日本人の約3割が『海外に行ったことがない』と言います。
そんな日本という枠組みでしか生きていない人が多い中、
50か国以上へ飛んで、「外の世界」
見ている著者が「自分の枠の広げ方」を紹介しています。

③即決即断できる「速さ」を手に入れられる

「考えておきます・・・」「検討しておきます・・・」
YESでもNOでもない曖昧な答えをして相手に
「まだ答え出ないの?」とイライラさせていませんか?

行動できる自分になれれば、
即決即断できるようになって、
イライラさせることもなくなりますよ♪

また、検討中…とウダウダしてる間に
チャンスを逃していませんか?
チャンスを掴むためにも即決即断!
チャンスの神様は前髪しかありませんよ!

④外国人との接し方がわかる

「英語苦手だから・・・」
「日本語通じないんじゃ・・・」

外国人とのコミュニケーションに
不安になっていませんか?

英語が苦手という著者でも
海外でビジネスができる、
外国人とのコミュニケーション
ノウハウを紹介しています。

これで海外旅行に行く時も、現地の人と
コミュニケーションが取りやすくなり、
もっと海外旅行が楽しくなりますよ♪

⑤「個性」の手に入れ方がわかる

「ルール」「常識」に縛られて、
個性・・・パーソナリティを押し殺していませんか?
「外の世界」を知って、
「自分の枠」を広げ、
強烈な「個性」を手に入れることが出来れば、
きっとあなたの個性に引き寄せられた
”仲間”が集まってきますよ♪

そして、集まった”仲間”と共に
更なるワクワクした世界へ、
冒険できるんじゃないでしょうか♪

「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうスゴイ方法を読んで・・・(Amazonレビュー)

いますぐ自分を変える

本の目次・目立て

第1章
前例を疑え
~みんなの正解があなたにとって正解じゃなくてもかまわない~

第2章
世界を見てみろ
~まだ見ぬ可能性に気づく~

第3章
ビビるな、だいたいうまくいく
~なぜ私は、英語が苦手なのに世界中でビジネスができるのか~

第4章
リミッターを解除しろ
~その気になれば、なんだって出来るんだ~

第5章
5年後じゃ遅い、いまでしょ!
~いま、私はどこの国を見ているか?~

著者紹介

(画像引用元)
石田 和靖 

株式会社 ザ・スリービー 代表取締役。越境3.0主宰。越境会会長。WITV総合プロデューサー。昭和46年東京生まれ。東京経済大学中退後、会計事務所に勤務し、中東~東南アジアエリアの外国人経営者への財務コンサルティングを多く行ってきた。2003年に会計事務所から独立し、(株)ザ・スリービーを設立。アゼルバイジャン、中国、スーダン、モンゴル、香港、タイ、UAE、サウジアラビア、ナイジェリアなど、50ヵ国以上を訪問し、各国政府や企業などと直接情報交換を交わす。2009年、世界経済の情報発信基地「ワールドインベスターズカフェ」を六本木にオープン。同店特設スタジオにて、生放送ウェブ番組を配信。年末には東京証券取引所やイスラム開発銀行、各国大使館ほか総勢100社近くの銀行・証券会社と連携した「ワールドインベスターTV24時間テレビ」を放送。さらにHISとコラボで、付加価値の高い大人のビジネス視察旅行をこれまでに数十回開催。その後、世界に羽ばたく人たちのためのクロスボーダーコミュニティ「越境会」を発足、会長に就任。会員数は2000名を超える。2017年、アゼルバイジャン共和国で、日本人初の日本商品展示市であるJAPAN EXPOを主催。1万人を超えるアゼルバイジャン人が詰めかけ、大好評を得る。自身初となるオンラインサロン「越境3.0」を開講し、日本と世界を繋ぐ人材育成に力を入れている。
 

最後に

「自分を変えたいなぁ」
「このままじゃダメなのはわかってるんだけど・・・」

とタバコを吹かしながら、
考えている人も多いんじゃないですか?

この本であれば、
たった3箱分のタバコの値段で
「行動できる自分」に変わることが出来ますよ!

しかも「行動できる自分」になれれば、
悶々と考えながらタバコを吸う時間も無くなり、
周囲から白い目線で見られることが
なくなるかもしれませんよ!

まずは『本を買う』という行動を起こしてみてはどうでしょう?

いますぐ自分を変える

PS.

このページを見ていただいて、本当にありがとうございます。

この
「行動できない自分」を、勝手に変えてしまうスゴイ方法を買って、
絶対に後悔させません。

それは、口だけではなく、
実際に「手」や「足」を使って、
著者が手に入れた知識を惜しみなく、
本に詰め込んでいるからです。

是非「自分を変えたい!」と思っている人に、
この本を読んでもらいたいと思います。

いますぐ自分を変える

皆さんのサポートやコメントに助けてもらって、活動を続けられています。最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。