見出し画像

わたしが変わったプロセスを紹介します(号外編)

みなさん、こんにちは(こんばんは)。
早いもので4月も終わりを迎えようとしています。うちの近所ではツバメが到来しました。またここでたくさんのヒナたちが生まれ巣立っていく光景を見られることを楽しみにしています。

2024年は、1月1日からいろいろなことがありました。

マニュアル・・・ではないのですが、今回はわたしたちがこの3年間で「氣づいて変わったプロセス」を号外編として振り返ってみましょう。
ほんとうは会員向けの記事として執筆していましたが、大事なことなので一般公開としました。

おそらく以前のわたし(2020年以前)を知っている人たちは、いまの私に会って話すと、「まるで別人になった・・・」
と嘆く人も多いでしょう。

氣づいて変わるというのは、人に限ったことだけではありません。
氣づかない、もしくは氣づいているけど変わらないという人もいるでしょう。

しかし、偽りの安心・安全・平和ばかりを追い求めた日本人は、結果として現状維持や保守の思考(666)に、こだわり続けています。
これは実は、支配者層と同じ考えであり、同じ価値観なのです。

2024年4月1日/東洋経済オンライン

幼い頃から学校教育や社会で洗脳されている度合いが強ければ強いほど、いま目の前の現実から逃げる傾向(現実逃避)は強くなることでしょう。

以下の記事でもあるように新型コロナワクチンを接種した後の後遺症で、なぜ「うつ病」(心の病)が一番多いのか。
つまり、自分が信じたものがなんだったのか訳がわからなくなり、パニックになるからではないでしょうか。

新型コロナワクチン後遺症 患者の会より抜粋/ 医師から受けた診断名で最多だったのは「うつ病」


それでは、わたしたちが変わったプロセスを、順を追って並べていきましょう。


⓪なんかおかしいな、と思う「理論ではなく、直感・松果体を意識していた」
(世界同時多発的な、流行病が発生した2020年)

①世界の根本を知るために、さまざまな本やSNS、YouTUBEの情報を見聞きすると同時に、そのような情報を知っている知人たちと会って情報交換をする
(まだテレビ、新聞、ラジオがプロパガンダ機関であることに氣づいていないと同時に、このころマスク着用と不要不急の外出を制限するような報道が出される

②わたしたちは人工的に造られた存在であるということを知り、支配者層たちの奴隷であることを認識する
(ここで最初の拒否反応が出るひとが多い)

③洗脳されていたので、脱洗脳を意識する
(「洗脳?なに言ってるの?常識を守れよ、常識を!!」という人が意外と多い)

波動・量子力学を知る
(ここでさらに拒否反応が出るひとが意外と多い)

⑤事件、事故、戦争の大半は、実は一部の権力者たちによってショックドクトリンという手法を使い意図的に引き起こされており、テレビ・新聞が意図的なプロパガンダ機関であると認識する
ここで「絶対的」な拒否反応が出る人が意外と多い

⑥国対国の戦争(仮想敵国)や、争いというものは本来存在しない、争いは彼らと同じ土俵に立つということを認識する
(「平和ボケしてる場合か?もう呆れてものが言えない」という人が多い)

⑦国というのは本来存在しないということを認識する
(「何を言っているんだ、頭がおかしい」と言う人が多い)

⑧神や仏も便宜上作られた存在であるということを認識する
(「宗教の自由を侵害するな!」という人が多いが、逆に「宗教は必要ない」という考えを認めない人が多い)

⑨宇宙人存在を含むミナミ・A・アシュタールの本を読んで、すんなり解明した
(「ああ、オカルトや陰謀論、都市伝説やスピリチュアルね。はいはい。」と言う人が多い)

⑩破・常識に生きて、まるい世界に移行せよ!(ここまで3年を要した)
(「何を言っちゃんてんの?変な人とは距離をとりましょう。」と言う人が99%)

_________________________________________________________________/

わたしたちはピラミッド思考の人たちの考えは否定はしませんが、ピラミッド社会はますます管理・監視が厳しくなると推測できます。
価値観や思考はどこまでいっても平行線どころか、さらに別れていきそうです。

しかしここにきて、日本人は生活に余裕がなくなってきたようです。例えば、金(ゴールド)を売って生活費に充てる人が多いというのは、スーパーの惣菜コーナーで半額シールが貼られるのを待っている人の多さ(2022年頃より以前は、今と比較すると少なかった)からも見て取れます。

2024年4月11日/YBS山梨放送

ただ、これはまだまだ序の口です。
というのも、これから一段と製造業などによる価格転嫁が進んだあと、日銀の利上げによって価格が更に高騰し、製造したとしても物が高すぎて売れななくなる「ハイパーインフレ」になる傾向だからです。

2024年4月15日/テレビ神奈川

日本以外の中央銀行や、BRICs諸国の民衆すら、いままさに金(ゴールド)を買っています。
そのとき日本人は円安、物価高、利上げにあえぎ、ステルス値上げ&増税、社会保障費の増大にあえぎ、さらには年金支給額や生活保護費が減額されるなかで、金(ゴールド)を売って、毀損の流れが続く現金(通貨:円)に変えているのです。

まさに、世界と真逆のことをやっているのが現在の日本人と言えるのではないでしょうか。
現状維持(666)をひたすら守って、いったい何のために、誰のために生きているのでしょうか。

家族、親族、組織、国を守るということは、結果として自らを犠牲にするのです。
つまり、自分たちで自分たちの首を絞めているのです。

2024年4月15日/共同通信

日本が変わるには、政権を変えることでもなく、裁判することでもなく、訴えることでもありません。
まずは日本人のひとりひとり、自分自身の常識・意識・行動が変わらない限り、世界は変わりません。

言いたいことははっきり言ったほうがいいと思いますが、戦ったり、デモに参加したら、戦いの波動に共振し、彼らと同じ土俵に乗るだけです。
(戦わせたい波動と、戦いたい波動のマッチング)

2024年4月13日/時事通信

わたしたちはそれら3つ(常識・意識・行動=つまり波動)を変えながら生きていきます。
そのような人たちと、パラレルワールドへ移行したいのです。

ただし、宇宙の法則には良いも悪いもありません。
尊重、尊敬、礼儀をもって、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?