見出し画像

シオニスト「ジョージ・ソロス」のインタビュー

(糞ソロスのインタビューは一番下です:フランク)
2024年04月13日(土) 


自動翻訳:
ここから
「我々はウクライナを支援し、
ロシアが「再び」核兵器を使用することを阻止しなければならない」
- 日本の岸田文雄首相は、
民間人に対して一度ならず二度も原爆を使用した唯一の国である
米国に対して演説し、そう述べた。
日本にとってなんとも恥ずべきことだ。
これほど騙された操り人形を見たことがあるだろうか?

ここまでです。

ここから:

バイデン政権(ネオコン)のシナリオとしては、
日本と中国とで戦争をさせたがっているのは間違いなく、
そのために岸田を「ナンチャッテ国賓待遇」で呼び付け、
対中国のための日米の防衛連携強化という名目で自衛隊を米軍に差し出し、米軍の指揮下で日本に中国を挑発させる気でしょうね。
もちろん戦争が起こってもウクライナと同様、
米軍は参戦せずに武器を送るるだけで、
その金はきっちり日本から取りますよ。

ネオコンによる日中戦争のシナリオは、
戦争を計画的に起こした張本人で
シオニスト「ジョージ・ソロス」
かなり前のインタビューで語っており、
現在その計画はバイデン&岸田コンビの活躍(もちろん皮肉…)により
順調に進んでいることがわかります。
ソロスやネオコンの最大の野望であったロシア打倒の夢は
ウクライナのボロ負けにより失敗に終わりましたが、
ネオコンの次の目標はアジア、
特に日本を戦場にすることでボロ儲けを狙っているということでしょう

ここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?