見出し画像

ダーラムレポートの真の啓示を誰もが見逃している: オバマは本当の「大物」である。オバマは犯罪の首謀者である。オバマは反逆を犯した

May. 19, 2023 11:40 am ウェイン・アリン・ルート著
WAYNE ROOT: Everyone Has Missed Real Revelation of the Durham Report: Obama is the REAL 'Big Guy.' Obama is the Criminal Mastermind. Obama Committed Treason. | The Gateway Pundit | by Guest Contributor

「FBIがヒラリーの削除された電子メールについて訴追を断念したのもそのためでした。彼女とオバマの間のあのメールは、彼ら全員を反逆罪で吊るすのに十分だった。
2016年のヒラリーの言葉、"あの野郎(トランプ)が勝てば、
私たちは全員縄で吊るされる "を思い出してください。」
ロシア疑惑でっち上げの首謀者であることがダーラムレポートで判明した。

私たちは、集団的な欺瞞、気晴らし、否定、集団的な洗脳の時代に生きているのです。
私たちは皆、ガイアナのジョンタウンに住んでいて、
ジム・ジョーンズの命令に従っているようなものなのかもしれません。
それくらい、ひどい状態です。
目の前にあるのに......。でも、誰もそれを見ることができない。
あるいは、誰も見ようとしないのかもしれない。
ダーラムレポートは「炭鉱のカナリア」なのです。
すべてオバマだ。
いつもオバマなのです。
オバマは本当の "大物 "です。
オバマは本当の犯罪の首謀者である。
オバマは蛇の頭である。オバマはアメリカ政府のジョン・ゴッティであり、大規模な犯罪陰謀を監督していた。
オバマは "オバマ犯罪一家 "のトップだった。

オバマはTREASON(反逆)を犯した。

そして最悪なのはオバマがまだ主導権を握っている。
オバマがすべての糸を引いている。
オバマがすべての糸を引いている。
彼は腹話術師で、木製のダミー人形ジョー・バイデンの代弁者である。
オバマは3期目に突入した本物の合衆国大統領なのだ。
ま、この写真は俳優だが、私は、オバマ大統領が登場した初日から、
コロンビア大学の同級生が満州候補であり、アメリカを破壊するために
ディープステートとグローバリストの億万長者によって配置された
過激なマルクス主義者であると警告し予言しました。

2013年にベストセラーとなった私の著書
「究極のオバマ・サバイバル・ガイド」で、
私はオバマの計画は「カエルをゆっくり茹でる」ことだと報告しました。
アメリカを少しずつ破壊し、手遅れになるまで、破壊されていることに
気づかないように、ゆっくり進むのです。
ヒラリー・クリントンがその仕事を終わらせるはずだった。
ヒラリーの当選は、オバマの3期目となるはずだった。

しかし、ドナルド・J・トランプが登場し、その計画を台無しにした。
トランプは不正選挙を打ち負かした史上初の政治家となったのです。
だから、ヒラリーと民主党はショックを受けたのです。
オバマが不正を働いたから、ヒラリーは負けるはずがない。

オバマはどうやったのか?
民主党が運営する都心部で 投票者番号も署名も一致させずに
投票箱に詰め込むという 民主党のいつもの手口に加え
オバマはトランプ陣営をスパイしていました。

しかし、トランプは、歴史上のどの候補者よりも多くの労働者や
中産階級の有権者を引きずり出した。彼はリグを打ち負かした。
オバマにスパイされたにもかかわらず、彼は勝った。
オバマがトランプの行動や計画をすべて知っていて、
ヒラリーにすべてを委ねていたにもかかわらず。

ロシア・コリュージョンに入る。

ダーラムレポートをご覧ください。
私たちは今、これがヒラリーによってでっち上げられた詐欺であることを
事実として知っています。
ヒラリーは大統領府でオバマとバイデンにこの詐欺を説明したことも
わかっています。
オバマは承認した。
そして、オバマはさらにゲームを不正に操作し、
彼の選んだ司法省とFBIがこの重大犯罪を起訴しないようにした。

オバマはまた、彼らが今のトランプ大統領をスパイし続けることを
確認した。
そしてオバマのハッカーでいっぱいの武器化された連邦政府を使って、
大統領であるトランプを標的にし、罠にはめ、悪者にし、破壊するのです。

でも待ってください、まだあるんです。
私はオバマを軽蔑しているかもしれませんが、尊敬もしています。
なぜなら、彼は素晴らしいからです。
彼は、ジョン・ゴッティが犯罪組織を運営するように、国を運営した。
オバマの下では、彼が知らないうちに何も起こらなかった。

だから、ダーラムが、
オバマのFBIがヒラリーのクリントン財団の犯罪(世界の指導者へのゆすり)を訴追することを許されなかったと報告したとき、
明らかにオバマがその命令も下した。
オバマはヒラリーがやっていることをすべて知っていた-
彼女は彼の国務長官だった。
そして、オバマは、ヒラリーにそれをさせ、司法省/FBIの調査を
一切行わないようにする見返りとして、
彼女の腐敗した戦利品の一部を得たことは間違いない。

そして、もしオバマが
ヒラリーが世界の指導者をゆすった犯罪を知っていたなら、
彼はジョー・バイデンの「大物」詐欺も知っていたと考えて
間違いありません。
ジョーは彼の副大統領だった。
ジョーとその息子ハンターが世界中を駆け回り、
世界の指導者から金をゆすり取っていたのに、
オバマがそれを知らなかったとでもいうのか?
オバマがバイデンの汚職の一部を手に入れたのは間違いないだろう。

ジョン・ゴッティのようにね。
マフィアのドンは、配下のカポーの詐欺行為から必ず分け前をもらう。
さもなくば、奴らは袋叩きにされる。

そして、その腐敗した戦利品はどこから流出したのでしょうか?
クリントン財団です。
そのため、詮索されることのないオフショアに拠点を置いていた。
さらにもう1つ、オバマは司法省とFBIに目をつぶるよう命じた。
これはすべてTREASON(反逆)と呼ばれるものです。

オバマ、ヒラリー、ジョー・バイデンは、
連邦政府の権力を自分たちのマフィアの強奪作戦として利用した。
ヒラリーとバイデンは犯罪を実行するカポスであり、
それによってオバマの手を汚さずに済んだ。
オバマは、彼らに盗みの完全なライセンスを与え、
訴追を免れたのである。
ポーカーでは、これを「フリーロール」と呼ぶ。

それが、でっち上げられた「ロシアの共謀」話のポイントだった。
新大統領のトランプに濡れ衣を着せ、オバマ、バイデン、ヒラリーを
訴追するために、彼自身の防衛に気を取られすぎないようにするためです。

FBIがヒラリーの削除された電子メールについて
訴追を断念したのもそのためでした。
彼女とオバマの間のあのメールは、
彼ら全員を反逆罪で吊るすのに十分だった。
2016年のヒラリーの言葉、
"あの野郎(トランプ)が勝てば、私たちは全員縄で吊るされる "
を思い出してください。

2016年よりも今日の方がさらに真実味がある。
だからこそ、民主党は2024年にトランプが勝つのを阻止しようと
必死なのです。
反逆罪には時効がないからだ。
ダーラムは扉を開けてしまった。
そして、もしトランプが再び勝利したら、
今度は復讐心を持って彼ら全員を追いかけるに違いない。

午前9:31 · 2023年5月20日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?