見出し画像

Zwiftトレーニング始めました

こんにちは!Toshiaki Maegawaです。

2022年末以来、トレーニングを1年ぶりに再開しました。
私の脳は焼けてしまって娑婆で生きられず、欲望と快楽が渦巻く脳内ホルモンの世界に戻ってしまった次第です。
1月からFTP202Wで再スタートしていますので、どうぞよろしくお願いします!

今年の目標は、ズイフトと自転車を楽しむこと。
沢山の方と交流し、お役に立てて面白い発信活動をしたいです。

競技的には、eスポーツ、ヒルクライム、タイムトライアル、トラック競技、シクロクロスに取り組みます。
特にeスポーツ、タイムトライアル、トラックに力を入れて行きたいと思ってます。

レースは、6月富士ヒル、9月新潟ヒルクライムを第一目標!
目下、富士ヒルに向けて2〜3月:ベース期、4〜5月:ビルド&ピーク期でズイフトしてます。
デトレーニング状態からの復帰は沢山発見があり、楽しんでます。
ゆるいトレーニングで心身共に伸び代を残しながら上げていくのがテーマ。

タイトルの写真は1月のズイフター浅草ホッピー会🍻から!仲間は最高!感謝🙏

フィットネス進捗

ホッピーの翌日から高熱で寝込んだりしましたが、少しずつ調子が戻ってきました👍
トレーニングのことはまた次回…!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?