前立腺癌になりましたのでまたブログ書いてみまーす❣️

2022年4月以来の投稿デス。
あれから色々ありました。
鬱、癌、退職、仕事
書きたいことがたくさんあるので、
ストレスにならない程度、
少しづつ書いていきたいと思います。

ブログを復活した理由。
それは癌になったからです。
前立腺で、骨やリンパ節には転移が無かったので、余命云々の話には、
今のとこのろなってません。
本当に救われた気持ちでいっぱいです。

ステージは3ta。
ステージ4の内3の初期。
転移してしまったら、余命の話が出てしまうので、ビクビクしてます。

まあ、そんなことで、
あと何年生きていられるのか、
健康に仕事をしていけるのか、
今回、癌になったことで、
極めて強く意識するようになったので、
旧Twitter X 共々、
生きてる証を記録に残そうと、
復活した次第です。
あらためまして、どうぞよろしく
お願いします🙇‍♀️

癌の方は、既に治療中ですので、
今までの経緯を含めて別記事で
まとめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?