見出し画像

2/26 副業フーデリ売上報告 6時間 11,910円激ヒマ❗️給料日後暖かな土曜日はフードデリバリーお呼びではありません❗️

お疲れ様デス、えふけいデス。
今日、明日は会社が休みなんですが、今日の午後に3回目のコロナワクチンを摂取しました。
体調をみながらのフードデリバリー稼働でした。

稼働時間
11〜13時半
16〜19時半
6.0時間
配達件数 12件
時給換算 1985円
走行距離 58km
燃料費 734円

今日から気温が上がりましたね〜。
15° cまで上がりましたかね。
ようやく冬が終わりますね。
三寒四温を繰り返しながら春が来ますね😁
雪が降ると本業がめちゃくちゃ大変になってしまうので、本当に一安心デス。
副業ブログを書いてますが、本業あっての人生です😅


今日は予想通りオーダーが入りませんでした。同じエリアで稼働しているお仲間ドライバーもなげいていました。


給料日後、これだけ暖かくなって天気が良いとなると、皆さんお出掛けモードですよね。我が家も妻と娘は道の駅巡りして、観葉植物を買って、有名なラーメンを食べて来たそうです。

画像1

だもん、フードデリバリーは及びでないはずです。😂
夜のピーク19時半で終了。ワクチン摂取したので、多少気だるかったので早めに帰宅しました。さーて、明日も暇ですかね〜。その前に熱が出ないことを願うばかりです🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?