見出し画像

やることはいっぱいある

日曜日、10時に起きて
朝に大手スーパーのWooworthから配達されていた
ものを冷蔵庫、冷凍庫に入れて
洗濯機をスタートさせてから
お散歩に出た

天気が良いのでちょっと熱い感じだったけど
20分ぐらい近くの公園辺りを歩いて来た
小さな川沿いに子供達の学校に向かう散歩道があるので
この辺りはウォーキングやジョギングをしている
人々を多く見かける

右側に小川が流れている。左側はマンションとショッピングモールの開発中のフェンス。

サイフォンのフィルター布の交換をして
珈琲をいれた
FBグループのライブ配信をしてから
今日は家事の日

フィルター布の交換

食料の在庫のチェックと整理整頓
消費期限とかの確認
キッチン周りのお掃除
リビングの片づけ
と今日はお片付けが捗った

今日、明日は48時間断食予定なので
昨夜のコース料理以降は
お水とコーヒーしか飲んでいない
流石に24時間過ぎると大分空腹だけど
慣れというのは不思議なもので
多分このまま明日の夜まで継続可能だろう

ひーちゃんとは先週の火曜日にLINEをしてから
連絡はしていない
関東で雪が降った日で
足元気を付けてくださいね
と一言のメッセージ
2時間ぐらいで既読になって
ありがとうのメッセージ
多分今日までが次号の締め切りで
大忙しだったのだろうと思うけど
明日は祝日で休めるのかな

21時過ぎ
MCT入りのインスタントコーヒーを飲みながら
Noteを書きながら、机周りのお片付け
やることはいっぱいある!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?