見出し画像

服に埋もれる安心感

こんにちは🌿totoです。

みなさん、お元気でしたか?

totoはみかんを食べています。

美味しいですね〜、冬が近いですね〜、🐑



さて、今日は、 

こーんな絵を描いてみました🧒🏻

ヘタ極まりないですけど、

久しぶりに描いてみると、たのしくて、、

ずーっと描いていたくなります🌧


早くこういう、ダボッとしたスウェットとか、

着て歩きたいな〜、、。

最近、オーバーサイズな服が流行ってるじゃないですか、?

冬になると、よりオーバーなお洋服が増えて、

totoもわざわざメンズのシャツとか買ったりするくらい、好きなんですよね🍊

オーバーサイズって、手が隠れてあったかいし、

隠れるって、マスクをしてるのと同じような、

服に埋もれている感じ。

なんだか安心感があるんです🍐




服って、その人が、

どう在りたいか。が反映されますよね、、

カラフルな服を着てる人は、
楽しいことがあるのかもしれないし、
明るい人間になりたいと願っているのかもしれない。

黒い服を着ている人は、
悲しい事があったのかもしれないし、
恥ずかしくて隠れていたいのかもしれない。

肌の露出が多い人は、
自分に自信があるのかもしれないし、
自分に興味を持って欲しいのかもしれない。


なんて、電車とかに乗っていると、

面白い服装の人が沢山いて、

そんなことをグルグルと考えたりしています🦆




服については、ちょっとまた、

じっくり書いてみようと思います、、

もう眠いので今日はこの辺で👩‍👩‍👧🔅



ここまで読んでくれてありがとう👶🏻🍐

ではでは、またね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に