見出し画像

高校時代に描いた文章だらけのエッセイ漫画が出てきました


大掃除で自分の精神の荒廃を知る

 みなさんあけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。大みそかまでに大掃除をしたかったのだけれど、重すぎる腰がなかなか上がらず、元日になってやっと取り掛かったふちりんです。居室の状態にはその人の精神状態が反映されるとよく言われます。大掃除を始めてみると、僕の部屋は最低限の片付けと掃除しか為されておらず、自分の精神状態がいかに荒廃していたかが如実にょじつに伝わってきました。

ここから先は

4,469字 / 3画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。