いやごめんこれ普通にオナニーだわ

お仕事関係でブログやってるけども
色々気を使わないとこでただ文章書きたかった
だってデコログ世代だし?
CROOZブログでアフェリエイト祭りして
月100万くらい稼ぎてえな?

ここ1年?くらい?自分のトリセツやっとできてきたんだけど
(激遅)(アラサー)(遅れてきた思春期)(まだ全然完成してない)
良くも悪くも経験が豊富すぎて(悪い方が多い)
人から相談される事めちゃくちゃ多いし
あーーーんその気持ちわかるぅ!!!って
なることもめちゃくちゃ多いのさ(経験してるから)

↑↑↑ここのカッコのとこ完全にDJKOOで再生されない?

あんたは誰に相談してたの?ってなると
あの時早めに経験しすぎたせいで
誰にも言えなかった&言いたくなかった

女子って中学、高校の時
自分と価値観が違う人をめちゃくちゃ嫌うし
「汚友拉致だカラ何でも話そうйё٩( 'ω' )و」が
まじで意味わかんなかった
なんで自分の爆弾投下しなきゃいけないのと
その頃からひねくれ侍してたから
周りに言ってないこと多かったなあ
田舎だったからバレてることたくさんあるだろうけどね

でも1人で悩んだり考えたりしてたのが
実は辛かったし苦しかったし
誰か助けて大丈夫だよって言って
ってめちゃくちゃ思ってた

だからあの時の経験のおかげで
今私に相談してきた人に
「わかるよ、大丈夫だよ」って言えてるんだね〜
ってなるじゃん ここまで読んだら。
違う違う

皆に「わかるよ、大丈夫だよ」って言うことで
思春期の自分を供養してるだけなんだよね

まじで完全に自己満 本当にオナニー

その供養ってのは
バチバチに思春期の時1人で泣いて
誰のことも信じたくないと思ってた自分を
相談してきたみんなに当てはめて
ほしかった言葉を言って
認めてあげて浄化してるってこと

「私のためにこんな言ってくれてる!
ありがと!」
って思ってた人がもしこれ読んだらごめんね
めちゃくちゃオナニーでした

でもさよーーーーーく考えたらさ
料理も掃除も洗濯も買い物も
相手のためと思ってしてることも
ぜーーーーーんぶ自己満じゃない?
オナニーじゃない?

人間みんなオナニーだ(は?)と思ったら
相手に期待しなくて良くなるから
私はめちゃくちゃ楽
そんでなんか全てウケてくるからいいよ

まあつまり何が言いたいかって言ったら
私はこれから自分のトリセツ完成させる為にも
思春期の頃の苦しかった自分を供養する為にも
ずっとオナニーするよ
人生はオナニー(名言)


仕事関係の文章じゃないから
ぐっちゃぐちゃだし
言いたいこと言ってるだけだし
自分の中の整理整頓だし…で
内容よく分かんないかもしれないけど
人生はオナニーだからいっか♪♪♪