「自分を愛することは生きるということ」桜宮かおりさん講演会のお知らせ

9月25日(日)に大阪で開催される桜宮かおりさんの講演会に参加させていただきます。

【かおりさんと出会ったきっかけ】


かおりさんとは、音声SNSのClubhouseで知り合いました。

かおりさんが「講演会を開くことが夢」ということを聞きました。

他のルームで「講演会を開催する人のサポートする仕事を始める」という浜桜こうさんと知り合いました。

こうさんが、講演会を開く人を探していると聞き、お二人を繋いだことが、きっかけで今回の講演会が開催されることになりました。

お二人に共通することが、「自分のことが好きじゃなかった」ということ。

僕も昔は、自分のことが好きじゃなくて、自信がなかったことも共感することが多くて、今回の講演会に関わらせていただくことになりました。

【こんなことに悩んでいる方におすすめ】

✅自分には魅力がない、自分の魅力が分からない

✅自分に厳しく、他人に優しい

✅今の自分、過去の自分にダメ出ししてしまう

【講演会に参加するメリット】

✅自分を好きになれる方法がわかる。

✅これからどんなことがおきても、生きていていいんだと、どんな自分にもまるが出せるようになる。

【講演会に参加することで描ける未来】

自分を好きになることで、人生が楽しくなり、自分の望みを引き寄せやすくなり、人間関係、お金など現実が変わっていく。


今回の講演会では、自分のことが好きじゃなかったというかおりさんが、どうやって自分を愛して、ハッピーな人生を生きれるようになったかや上記に書いている内容の話を聞くことができます。

かおりさんがどんな方かもっと知りたいという方は、かおりさんのブログを読んでみてくださいね(^^)⏬


今回の講演会では、講演の後に参加者全員で軽食を取りながら、お話する時間を設けています。

かおりさんと直接お話できる時間があるので、是非聞きたいことや質問をしてみてください(^^)

きっと元気や勇気が出たり、一歩踏み出すきっかけになると思います。

【筆文字ワークショップ】

講演会の後に参加者全員で軽食をした後に、講演会主催者の浜桜こうさんと一緒に筆文字ワークショップをさせていただきます。

かおりさんの講演のテーマを元に筆文字ワークショップを行います。

筆文字の道具は、ご用意しておりますので、手ぶらでご参加可能です。

講演会が終わって帰るときには、勇気を出して参加してよかったな」
と思ってもらえるようにしたいと考えています。

大阪近郊の方はもちろん、全国各地からのご参加をお待ちしております。

講演会の申込は、こちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?