見出し画像

最近目にとまる本

私は、本や漫画を読むのが好きだ。
ジャンルはいろいろ。
なので休日になるたびに本屋や図書館に行き気になる本や漫画を読み漁る。
最近、目に留まる本。
自己肯定感をあげる方法や疲れた時に読む本など。
うん、やはり疲れてるんだなーと思った。
自己肯定感上げる本に書いてあったことをアウトプットすると、

チャレンジしたいことがあったら思い切ってチャレンジする。
勇気が出なければ周りの人に応援してもらう。
人目が気になったら自分軸を思い出す。
壁にぶつかったら相談。
自分で自分を褒めて上げる。
短所は受け止め長所や魅力に意識を向ける。

だそう。
できるかどうかは置いといて、
それらを意識してみようと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?