見出し画像

Loveと🍶


こんにちは!こんばんは!
そして、あけましておめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願いします〜〜

ふーがです〜〜〜

ほんとにお久しぶりです!

久々の投稿、そして、新年1発目の投稿
になります!

気合い入れてきやすよ〜〜


いや〜どうしようかなって思いまして、、、

大体3ヶ月くらいあいちゃったもんで

特に思い出がなかったとかじゃなく、、

いっぱいたくさん、楽しいことがあった
ので、もうもうもう書けない書けない

どうしよかな、、

とりあえず、箱根だよね〜

学校のマイメン達と箱根旅行に行ってきたぜ!

やばいっしょ〜〜

みんな寝不足そして、疲労

寝床ついて就寝も21時30分

ちゃんと睡眠をとり

予定は未定な旅でした〜

美術館いったり、セカストいったり
神社いったり、セカストいったりと

とても充実した旅行でした✈️

いや〜寂しい季節が来ちゃいますね。。

そうです、あと2ヶ月で卒業っす〜〜

うぎゃーーーやんだーー

とか言ってられないっすねーーー

うぅう、今ちょうど卒制の時期でみんな
ピリピリしていますが、俺は変わらず

バリバリ、ピリピリを緩和していけたらなって思ってます笑笑

だってーみんな顔怖いんだもーーー笑笑

そんな事ないよってみんないうけど
怖いも〜〜

もう少しの辛抱ですね〜

もう少しで、みんなの本気の笑顔みれたらな
って思ってます。。。恥ず、、笑


はいはいはい、
そしてそして、、、

30日に!
トラパパのLiveにいってきたぜ〜


やっぱり、この方達とパーティー行っちゃうと
主役みたいな空気にしちゃうよね〜笑

最高〜〜

の一言に尽きます。。

そして、トラパパのバックdjも
やらせていただきました!

なかなかできない経験でやられたっす〜

ちょーちょーちょー楽しいパーティでした。

そして!
そのまま実家にもどり、、、

帰りの新幹線が取れなく。。

泣く泣く仙台へ、、、

だが!ここで!

ヒライと買い物してきやした〜

さすがです、やっぱり
流石っす笑


こんな事書いたら何言ってんの?とか
言われそうですが

ヒライは、流石っす笑

あっち行く前にまた飲みいけたらなと
思ってます笑笑

年越しっす〜〜

あけおめっす〜〜

地元の友達とも会い
珍しくゆっくりできた正月だったのかな
と感じてます。

毎回帰る時帰るって言わずに帰るので
びっくりされます。じぃ、ばぁに笑笑

はい!そしてそして

有馬と散歩してきました〜

めっちゃめっちゃめっちゃ歩いた

ディズニー?ってくらい歩いた

は?ディズニーじゃねーし

有馬はこの日ニューヨーカーに
なれたみたいでよかったっす

夜は江原のバイト先まで行き(40分歩いて)

そして、その日はおれっぴーの家でゆっくり
3人で過ごしました〜

んがーーいいねぇ〜〜


はい!次々〜

おれが大好きでいつもお世話になってる

こいつら!

パーティーナイトって感じの夜でした

なんか、久しぶり〜とかいうけど
全然久しぶりの感じしないよね〜

東京に上京して出来たビックラブ、そして
ビックリスペストな奴らです。

Love〜〜〜

#脱臼ニキ

はい!そして昨日!

タイトさんと呑み行ってきました〜
うぃーーー以上っす


っていうのは冗談で、、
怒られる怒られる

いろんな相談のっていただき
毎度楽しい呑みですね〜〜

なんか、また海とかいきたいっすね
みんなで、なんて2人で話したりして

不思議な時間でした。

はい!今回はこんなところかなー

いや!まってまって!

そうそう、

popeyeノリマシタ〜

やばいっしょ〜

一つの目標そして、夢でもあった雑誌に

のことができて、嬉しっす!


なんか、東京最後にカマセたんじゃない?

いいね、いいね、、


そうです、俺のTOKYO LIFEも残り2ヶ月です


どこにいくの!?っておもうっしょー


それは会った時に説明しようかなって感じっす

んぁー寂しいね〜〜

でも、修行なんで

ちょっくら行ってくるっす笑

今回はこんなところかな〜


やばいっしょ〜ちょー充実してるっしょ

なんか、最後ってつく時って楽しくなるよね

寂しい、、、、

いや、最後じゃねーし!

また帰ってきます。

今回はこんなところで

今日の格言!
この旅で色んな仲間達と出会えたけど
あとどんくらいのやつと別れなきゃなんない
のぉ〜〜

以上!

Peace👙

この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?