見出し画像

2022.7.23:手書きからはじめる

頭にあるものを書き出して、企画書を作るというのをなぜかしてなかったのを思い出してやり出したと書いて3日目。それ以上に家族の病気の不安がおっきかったんだろう。今もそれには変わりないけど、なんとなく気持ちの付き合い方がわかってきた。書き出した14本のうちの9本の手書き企画書が進化して、きちんと企画書になって進行し始めました。澱んでたのが流れ出したな、と感じます。いいね。明日はおやすみして月曜日からまた全部企画書にして書き出して、やります。アホほど企画を考えて手で書き出してた日々を思い出した。楽しくて仕方なかったんだよなぁ。いま、その感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?