見出し画像

犬も喰わない

昨日の
推しのドラマ
順位です

画像3

イェジンさんのドラマが
なんと

1位になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回(4話)の話題が
相手役の男性と

画像2

ゲームに
興じるシーンがありました。

とても親密な関係
なっていきそうな
予感がする場面です。

画像3

一方
4位不時着
ヒョンビンさん演じる
リジョンヒョクは
そんな2人を見て
嫉妬しています。

(もう、お分かりですよね?もちろん私の作り話です)

来月
結婚式を迎える
ラブラブの
お2人を使って

ちょっと遊んでみました(≧∀≦)

会ひたくてはたらく君へ尋ねたい好きと言われしあの日の誓い

この企画
参加させていただきます。

画像4

川柳は初めてなので
上手く出来ません!
特に語順が心配です(⌒-⌒; )

今日は
月一の定期検診日です。

『会いたくて会いたくて』

この楽曲を聴きながら
遠足に出かけて来ます。


お読みいただきありがとうございました。





この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?