見出し画像

いいものプレミアム

昨日のお礼に
今回もやります!!

勝手に恩返し企画第3段‼️
私が買って良かったものシリーズですww

じゃんじゃんいきますね?

画像1

説明の必要はいりませんね?

メロン味マニアなので⤵️も!

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ドリンクが続きましたから
こちら

画像13

パスタの中では、たらこが
いちばん好きなので焼きそばも❤️

画像13

画像9

⬆️の中身です。

画像10

こちらも以前からありますが
🍓がいちばん美味しいです。

画像11

お土産にいただいてから
ヘビリピしています。

画像12

そしてこれは推しが昔
CMをしていました。
また日本でもやって欲しいです\(//∇//)\。

画像13

塩キャラメルとか
甘いもの+塩のブームは
ずっと続いています(о´∀`о)

画像14

今回もこたつぶとんさんの
イラストを使わせていただきました。
美味しいものに囲まれて
この上ない幸せの表情をしていますね\(//∇//)\。

こたつぶとんさん
ありがとうございます。

今日は夏至ですね。

一年でいちばん日が長くなり
本格的な夏の訪れです。

週の始まり
暑さに気をつけてお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?