見出し画像

SabatoのUomo

イタリア語で《土曜日の男》という意味です(^.^)

ん?助詞は?( ͡° ͜ʖ ͡°)?まぁまぁ(´・ω・`)/

推し♂の供給が
今週も沢山ありました。
前回お知らせした
🇮🇹ブランド:ロロ・ピアーナです。

別の写真

画像1

この色合い、どこかで見た覚えがあります(・・?)

画像2

『愛の不時着』
公開記者会見の時です(о´∀`о)
リアル・リジョンヒョクですね♡♡♡

随分とスマートになりましたね。不時着の時は、今までに1番身体を大きく作られたとおっしゃっていましたから…

そしてもう一つ

画像3

こちらはcrocodileです。
かなり大人の雰囲気です。

スタイルが良いので、なんでも着こなすことが出来るのです(*゚▽゚*)

画像4

こちらもいただきました。

皆さまには
いつも言葉に出来ないほど感謝をしております。

でも言わせてください!!!

【本当にありがとうございます】

良い週末をお過ごしくださいね♪♪♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?