見出し画像

渡韓③修正(^◇^;)

事務所の公式写真が
更新されました。 

ソウルについて
当選メールと
チケットを交換するために
映画館ブース前へ 

画像4

見たことのある
名だたる事務所名
ズラリ!!

館内へ移動してみると
なんと・・・

最前列でした!!(*゚▽゚*)

推しを目の前で
拝めることが
出来るのです!(*'▽'*)

画像2


私の興奮度は
既にMAXを
超えています

今回はVIP向け試写会なので
招待客の面々です。

画像1

分かるだけでも

2PMのジュノさん

ドラマ『シークレット・ガーデン』で
共演した

ハ・ジウォンさん

東方神起のお二人

大好きなドラマ

『ウヨンウ弁護士は天才肌』

別推しになった

カンギヨンさん(1列目中央)。

ヒョンビンさん
ご夫妻
ご両親の姿も
あったそうです。

入場前の


キャスト陣記念写真

画像5

画像6

画像11


メディア向け写真タイム

画像7

画像8

画像9

そしていよいよ・・・

画像10

画像11

ずっと会いたいと
思っていた推し

すぐそこにいました。

監督から順々に
キャスト陣の
挨拶が続き、
全員揃って礼をされて
退場される時に
奇跡が起きました。

隣に座っていた
韓国ファンの方たちが
一斉にヒョンビンさんに
駆け寄り花束や
プレゼントを
渡しています。

私もハッ!として
最後、出口付近で
声をかけたら
振り向いてくださり
手に持っていた
手作りの
小さなプレゼント
手渡しました。

彼はニコリと微笑み
日本語

『◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯』

お礼を言って
くれたのです!!

慌ててソウルまで
飛んで来た
私にmiracle
起きました。

オマケ編に続きます。






この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?