見出し画像

社会復帰計画記録その92


今日はとっても良い一日で、楽しく過ごすことができた!!!

周りから見たらほんと些細なことかもしれないけど、でもそれを受け取る側がめちゃくちゃ良いことと思えばめちゃくちゃ良いことになるわけで。


人と関わるのが苦手だと思い込んでたけど、それってただの思い込みだったんだと思う。
いや、苦手だなあって思う時もあるけど。笑
新たに接する人と、「ヘぇ〜!そうだったんですか!」ってなったり、今の場所を選ばなきゃ出会うことがなかった人とのご縁を感じると、なんか嬉しくなる。

内に篭って自分の世界に浸るのも大好きなんだけど(エリア活動やってる時点でお察し笑)、外に出ていろんな人と接して、いろんなことを吸収するのも楽しいな。


今の仕事、「つら〜い…」ってほどじゃないけど、やっぱり仕事としか思えないし、これをずっと続けていくのかって考えたら無理だし、嫌。っていうかやっぱり違うなって思う。
"仕事"って考えて、"やらなきゃいけない"って考えてしまうことは、わたしが求めているものではないから。

でも、今の場所での出会いって絶対なんか意味のあることで、今後に繋がることだと思うから、今は今で楽しく過ごしていこう!!!

やっぱ、楽しく過ごそうと思えると前向きになれる!し、やっぱりわたしは運が良い!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?