見出し画像

社会復帰計画記録その105

いやーーー!!!!いやはやいやはや!!!!
今日も存分にエリア活動しました!!!!
気付けば毎度毎度言ってるけど、ほんとに時間があっという間。
1日ってこんなに短いのか。

なんとか明日には間に合いそうだぞーー!!!!!


作ってる時「よし!いいかんじ!これでいこう!」と思った次の瞬間には、「いや…やっぱりこうした方が…」と思ってどんどん付け足しが増えてくるから、どんどんどんどん作る時間が長くなる。

今は自分の中でベストな状態だけど、しばらく経ったら「うーむ、やっぱりここをもっとこうした方がよかったかなあ」と思うのかな。

まあ、それもそれで味になるよね!きっと!


ところで、今日物凄く春を感じました。

なんていうんだろう、暖かい春じゃなくて、まだ少し肌寒さが残る春っていうかんじ???
あ〜、このかんじすごい好き!って思ったし、あとは、なんか物凄く切ない気持ちになった。

春先のこのかんじ、なんだか切なくなる。
風が吹くたび、今まで生きてきた中で見てきたこの季節の景色や感じてきた思いとかがぶわっと呼び起こされて、えもいわれぬ寂しさとか切なさに襲われる。

マイナスな切なさじゃなくて、心地よい切なさというか。
ついつい切なさ浴びに行っちゃうようなそんな切なさというか。

まさに出会いと別れ、別れと出会いの季節って感じ。

日々青春ですな〜〜〜(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?