見出し画像

クライアントからの言葉が嬉しいから書く。

今日も盛りだくさんで、気づけばこんな時間なのである。

なるべく22時くらいに寝たいのだけど、叶うのは週1日以下で、だいたい25時くらいに寝ていることが多い。ほんと、2021年は「ちゃんと寝る」を目標にしたい。。けど、やりたいことが多すぎるんだよなぁ。ほんと1日30時間ください。そしたら10時間寝るので(え)


さて今日は(昨日か)、継続的にセッションをしているYさんの、ちょっと久々のカウンセリングでした。

大好きなクライアントなんですよ。ほんと。私の存在を承認し、必要に応じて求めてくださっていて、でも依存せず、もがきながらもご自分の足でどんどん前に進んでいかれている、その姿がとっても素敵だな、美しいなって思う。


で、今日、「これ、書いて貼っていいですよ!」ってお墨付きで、彼女に言われた言葉があるので、堂々とnoteに書こうと思います。


「おかまりさんに相談できると思うだけで、
悩みの3分の1くらいは軽くなる」


ききました?奥様!!

私に相談できると思うだけで、軽くなるんですってよ!!悩み!!!!



私の心はこんな感じの穏やかさとあたたかさで満ちました。

(↓サウナ後に飛び込む湖ね)

画像1

(はぁ・・・・天国なの・・・←いったことないけど)


クライアントにいただいた嬉しい言葉、メモして残してあるので、ちょっといい気分に乗じて書いてみよっかな・・・と思ったけど、やっぱり恥ずかしいし自画自賛ぽくていやなのでやめよう。そしてもう寝よう。今日も良い日だった。明日は(今日か)、サンタ仕事だ!!!!


読んでくださってありがとうございます。力が抜けたり元気が出たり、人間ってそんなもんかーと思ってくれたら嬉しいです。