見出し画像

朝寝坊してもウェルな気分で過ごすには?

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

今朝も寒かったですね!
寒いせいか、ついつい朝寝坊してしまいました💦

でも、布団のなかでただぬくぬくしていたわけでなく、
明日からの行動、動き方をシミュレートしていました。
言い訳ですが・・・笑

今日テーマにした「朝寝坊してもウェルな気分で過ごすには?」

快晴な青空を見上げてみる!

これです。これに尽きると思います。
とてもきれいな青空が広がっています。

書斎から見た青空(1/29 AM10:00)


そして、手に取りパッと開いた本のなかで目に入ってきたのが、

常にエネルギッシュで

 自分の体と心と精神を大切にしよう。
十分な睡眠をとり、健康を維持しよう。運動をし、気晴らしをし、読書をし、おもしろい人たちと会話をしよう。
新しいアイデアに触れよう。ひとりきりで心がすっきりする活動をしてみよう。自分に新しい課題を与えよう。
あなた自身がひとりの人間として生気にあふれ、ワクワクし、成長し、元気はつらつとしているために、必要なことはなんでもやってみよう。

「ビジョナリーカンパニーZERO」より

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

よ~し!
きょうもなにかいいことが起こりそうな予感がしてきました✨


この記事が参加している募集

休日のすごし方

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?