見出し画像

ミニストップって特別な感じがする

先日コミティアに参加しました。

そのときに、ビッグサイトの近くのミニストップに立ち寄り、同人サークルのメンバーとそれぞれ食べたいものを食べまくりました。(本当はみんなでセブンティーンのアイスを食べようと言っていたのに、ミニストップを見つけた瞬間、無言で吸い込まれて、おのおのアイスを買っていましたね)

藤宮が購入したのは……。

プレミアム紅はるかソフトと、ペットボトルタイプの「飲むハロハロ」です。(こちらはなんか公式サイトで商品情報が見つからなかった……)

紅はるかソフト、めっっちゃ美味しかったですね……。びっくりした。
なんかしゃりしゃりしたやつも入ってて、「こんなにもプレミアムでよいのか?」と心配になりました。

飲むハロハロは、ハロハロ風味のペットボトルのジュースなんですが、値段は普通のペットボトルと同じなのに、驚くほど大きくて、怖かったです。飲んでも飲んでも減らなかった。

あと、メンバーのみんなで鬼滅の刃のビックリマンチョコも買いました。

藤宮は煉獄さんでした。

久々にミニストップに行くと、なんだか普段見たことのない商品がいっぱいあって、外国のコンビニに来たようでした。おもしろい。


書いてみたいもんだぜ……いい文章、ってやつを、サ。