見出し画像

マリーゴールド・あいみょんのベースをシンプルに弾いてみました

こんばんはベーシストの藤本真也です。

都道府県魅力度ランキングで栃木県は最下位だったそうです。

残念、、、

那須、日光、餃子、いちご、ジャズ、温泉と見所はたくさんあるんですが、、、

微力ではありますが、近所の様子です。

栃木県小山市の動画

栃木県は良いところですよ


今日の動画は

マリーゴールド・あいみょん のベースをシンプルに弾いてみました

楽器を始めたばかりじゃ何も弾けないは当たり前、、、って寂しいですよね。

あいみょんのマリーゴールドのベースをシンプルに弾いてみました。

タブ譜、カラオケ付きです。

この動画のベース譜&タブ譜がpiascoreから販売されました


ベース初心者の方でも楽しんでいただけるようにシンプルにアレンジしてあります。
八分音符の連打の練習、コードネームを見て弾く練習に最適です。


8分音符の練習はこちら


楽しんでいただけますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?