見出し画像

2018.02.28東京@豪徳寺Leaf room

よく名前を聞いてずっと気になっていたのですがこれまたご縁で繋がり、初めての豪徳寺Leaf roomへ。こうして周りの皆さんが繋げてくれるパターンがよくあります。ありがたき。

面白くて気さくな店長格さん、久しぶりのあーたちゃんに超久しぶりの田中翠さん、そして2週間ぶりの村岡さん!数日前に通りすがると聞いていやそれなら…と決まりました(笑)

格さんの手作りチーズケーキおいしー!


数曲だけだったのに最高にキレッキレのカホンで体力使い果たしました。全力疾走してる時と同じくらいの消耗を感じます(笑)でもいっぱい届けられて楽しかったー!

弾き語り
1. unknown
2. 嘘だとしても
3. YOAKE
4. surround
5. ドリーマーズ・ラン
with 村岡広司(Cajon)
6. 無責任なこの世界で
7. トブタメニ
8. Mayday
En. Regulus


ワンマン公演のチケットも続々と受け取ってもらっています。皆さんありがとう!!

一発レコーディングしたベストアルバム"Recorded live with no overdubs「四半世紀」- SHIHANSEIKI -"も同時リリース!


昨年、フルバンドでワンマンを東名阪でやりたい!と思って決めた。何かを始めようとする時、まずは決めなくちゃいけない。よくあるのは決めるまでの準備。あれもこれも揃えて大丈夫になってから決めていては、いつまでも始められない。出来ない理由はいくらでもある。だからきっと始める前に諦めてしまう。まずは決めて、それからだ。


藤森愛 Official Website

頂いたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。そしてまた新しい何かをお届けします!