見出し画像

真っ当な仕事をしていくとは?

先日、納車ミス2連発からの3度目の正直でついに僕の車が納車されました。発注から約2年・・・長かったですね(笑)

しかも最後まで一度も謝罪はなかったんです。(おい、世界の〇〇〇じゃないのか(笑))

その経緯をSNSで発信したところ、とある方からご連絡を頂きました。

ことの経緯(長くなるのでここでは詳細を省きます)を詳しくお話しすると、

「僕らも真っ当な仕事をしていこう」

と最後に言葉を頂きました。

僕もこの経験が少しでも自分の人生にプラスになればと思います。

真っ当とは、いい加減なところがなく、きちんとしているさま。

出典:goo辞書

お客さんと接す場面以外でも準備の段階でそういう心構えが必要で、誠心誠意取り組んでいく必要があるでしょうね。

誠心誠意とは、このうえないまごころ。まごころのこもるさま。打算的な考えをもたず、まごころこめて相手に接する心をいう。

出典:goo辞書

年内で悪縁と縁を切ることができて最高です!!これで僕は良き新年を迎えられそうです。

仕事にもより一層力を入れていこう!!

では、また明日もnoteでお会いしましょう!

=====

サンライフ 整体&トレーニング/広島

◆ホームページ◆

◆プロフィール◆

◆YouTube◆

◆法人出張サービス(福利厚生)◆

◆stand.fm◆

◆Instagram◆

◆LINE@◆
(ご登録で姿勢改善動画プレゼント&20%割引クーポン発行中)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?