見出し画像

一般クラス初めての生徒さん「りなこ先生」2年前に届いた1通のメール。


今回の主人公
ヨガインストラクター、サップヨガの先生であり
3人娘のママ 「りなこ先生」

4月末。りなこ先生の大会の応援に行ってきました!

りなこ先生がビキニを着る大会に出るなんて
2年前には想像できなかったなあ~

2年前、まだ私が会社員で週末しかレッスンができず
選手向けのポージングのみ受け付けていた時に
1通のメールが届きました。

選手ではない方の問い合わせは初めて。

けど、迷いなく受けいれたいと思わせる文面だったんですね。

→ちょうど私自身、
受講したいと思っていたメイクの先生にメールで断られまくっていて
どうにかなんないもんかと四苦八苦してたんです。
※結局6回メールして7回目でOKもらえた。(笑)

どんな方が来るのかな~と思っていらしたときのりなこ先生。


この時から「まなみ先生みたいになりたいんです!」と
くびれつくりを熱望。

・・・今でもずっと言ってくれてる(´;ω;`)

やる気、変わりたい気持ちが選手以上に強かった。
なによりヨガの先生、元バレリーナ、ダンス経験もあるすごい人。

あたしが逆に教わらなきゃな~と恐れ多くなるくらい。(笑)

伝えたことが一瞬にして入っていくのね。
来るたびにくびれができてきて、
メリハリあるカラダになってく。

それ以上にどんどん若返って可愛くなるりなこ先生!
2年で笑っちゃうくらい別人になった。

当時大会の存在すら知らなかったりなちゃん。
昨年は、年齢が別れていないオープンクラスの大会に堂々デビュー。
スキニーを履いたカテゴリーにチャレンジ!


すんごいくびれになっちゃったもんだから、
ここのオンラインくびれレッスンのトップ画像にしたほど。


今年はまさかのベストボディと聞いて驚いたけれど、
会うたびにますます磨きがかかる姿は美しかった!

当日は微力ながら、メイクさせていただきました💗
プロじゃないからこそ愛情を存分に詰めた!
自分で言うのもアレだけど、
めっちゃ可愛く仕上げられました!

本番のステージに立つりなちゃんはすごく美しかった。
結果は本人の納得いくものではなかったけれど、
私にはりなちゃんしか視界に入らなかった!(笑)

この2年。
大会関係なく、通い続けてくれてるりなちゃん。

どんな時もまなみ先生みたいになりたいって
言ってくれること。
生きててよかったなあ~って何度も思う。

いつも本当に本当にありがとうございます。
何年たっても何十年たっても、
いつまでもりなこファミリーと仲良くしていたいです。

りなちゃん、ゆうかちゃん、いっちゃん、パパ。
いつか会えるであろう次女ちゃん。

末永くよろしくお願いします。
みんなの活躍もそばで見守っています❤


おまけ
べろんべろんになってりなちゃんに車で
送迎してもらわないよう飲み方気を付けます!(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【特別セミナー@大阪】
痩せたい女子集まれ!~ありのままの人生を楽しもう~

★早期申込み特典(5月7日の21時まで)
①参加費1,000円OFF
※ZOOMは500円OFF
②第3部チェキ会参加権
③自宅で体験できる米ぬかプレゼント

■スピーカー
・デトックスおかん・まなみん
 └https://instagram.com/5detoxclear_1988

■ゲストスピーカー
・ぽっちゃりトレーニー・おしりちゃん
 └https://www.instagram.com/oshirichan03/

・米ぬか酵素女子・しほちゃん
 └https://instagram.com/shinamon_shiho
 └http://komenuka-mizuho.com/fujii/index.html

■日時
2023年6月3日(土)

13:00 受付開始

13:30-14:30 第1部
座学:痩せられない理由!こころと食の断捨離をしよう

14:45-15:45 第2部
実技:痩せたい女子向けの くびれつくり・美脚つくり

16:00-16:30 第3部
早期申込み者限定 チェキ会

テキストは、セミナー終了後に配布いたします。
授業中は、目と耳を前に向けてくださいね!
※ZOOM参加の方は、事前にお送りいたします。

■会場
藤井寺市立市民総合会館 小ホール(https://www.city-fujiidera-kosha.or.jp/)
└藤井寺駅から徒歩10分
※駐車場は近隣の有料駐車場となります。

■参加費
①対面:6,000円 
②ZOOM:3,000円
※早期申込みで1,000円OFF!(ZOOMは500円OFF)

■定員
100名 
※定員に達し次第、締め切ります。
※ZOOMは人数無制限です。




【活動内容】

①重りを使わない生きてて楽なカラダ、
美しいカラダとこころをつくるトレーニング
対面個人レッスン 
60min 16500円 税込

②食のオンライン学校🏫『寺子屋』
過食、心の不調、アトピー、
アレルギーに悩む女子たちへ
人を良くすること。生きる力、治す力を高め、
正しい情報と日本の伝統
「本当のいただきます」を伝えられる女性に。
全ての感謝の気持ちを育む場所へ。
回数券制度
4回44000円 税込~

③オンラインレッスン
【くびれレッスン】
毎週水曜日 20:00-21:00
1800円 税込

【片脚立ちフラミンゴ🦩】
毎週土曜日 07:30-08:10
1500円 税込

※お得な月額制あり!
【個人レッスン】
60minx2 22000円 税込

④毒だしエステ
足裏から頭までオールハンドで施術。
浮腫み、老廃物の詰まりなど、
毒が溜まっている方は【痛い!】
と感じるエステです。
足裏、足首、膝裏、腸、首、
顔の詰まりを感じる方がほとんどです。
90min 18000円 税込

⑤生活改善指導
朝の朝礼から始まる
マンツーマンのコーチング。
ダイエット、ビジネス、生き方。
1人ひとりに合わせた人生をプロデュース。
30日間 77000円~ 税込

⑥足指を鍛える
『足半』あしなかの販売。

問合はDM💌または公式ラインより

#運気アップ #運気 #九星気学 #開運 #引き寄せ #毒だしエステ #毒だしマッサージ #料理 #料理女子 #料理レシピ #ダイエットレシピ #節約 #節約レシピ #時短レシピ
#デトックスおかん #毒だしサロン
#足半 #あしなか #足指 #足指を鍛える #足半オカン #足半女子 #足指美女 #足指くびれ #足半 #あしはんオカン #ビューティーおかん #デトックスおかん #藤野真奈美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?