見出し画像

⛄️自分のあまやかし、一番乗り~🎁

長らく休ませて頂いておりました、ネットショップを再開・再販をはじめました。

出店に行っていたときの作品の整理・出番待ちの作品、そしてネットショップ用の作品、まだ仕掛かり途中の作品、仕上げ待ちの作品、さらには、これから
新たに掛かる作品のための素材の手当・・・出店へ赴く予定が無くとも
冬から春に掛けての月日は、案外これはこれで慌ただしいのです。

浮世の義理と書けば、大人の皆様にはお心あたりの事柄もおありかと存じますが
年末年始の様々な行事に纏わることもございます。
これはもちろん日程の定めがありますから、こちらの都合など、お構いなし。

なんやかんやとしているうちに、えっ! もう、春?というのも、例年のことですが
今年はとにかく長らく休んでしまっていたネットショップの再開の作業をやっと
滞りなく済ませました。ひょっとしたら再開を待っていてくださいました方
お待たせを致しました。早いもので、あとひと月と少しで今年もおしまいですが
何度も申し上げております様に、これからの日々の中にはクリスマス・お歳暮
そしてお年始と様々に贈り物の手当と用意が必要な時期。

どうでしょう?  今年はひとつ。

ぬくもり溢れる、無垢材の木の器を、贈り物に。

ひとさまへの贈り物ばかりが優先になってしまうのも、それはもちろん
きちんとした大人ゆえのことだと思っておりますが、でもなによりもまず
がんばった自分へ、🎁ごほうびのひとつも・・・と考えてみるのも一興かと。

良い子をとうに終えてしまった大人ですから、サンタさんに期待は寄せられる
はずも無し、自分で稼いだお宝を、自分の甘やかしに一番乗り~⛄️

ご検討の余地がございましたら、どうぞ当方のネットショップ
よろしくどうぞ~と、お願い申し上げる次第でございます☺️