見出し画像

第16回おいしんぼの会。神楽坂アブイサームの回

第16回おいしんぼの回が終了致しました!
今回は東西線神楽坂駅より徒歩🚶1分のアブイサームへ。

計8人で伺わせていただきました!
今回も美味しかったなぁ。美味しかった。やっぱり
おいしい料理をみんなと食べる。最幸です!

あとお店の方がめちゃくちゃよい人でした😊
ホスピタリティが最高でした!それだけでね、もう
またぜひ来たいと心に誓いましたよ、ええ。
神楽坂に行かれたときにはぜひ訪れてみてください!

今回は電話で予約させていただいた時に予算だけ
お伝えさせていただき、あとはおまかせのコース
でした。1人4000円くらいだったかな。

デザート🍰も美味しかった
コースなのでデザートも8品まで頼めたのですが、
僕たちは4品しか頼まず…😅
帰り際にお店の方からあと4品デザートお持ち帰り
できますよ!とお声がけいただき4人挙手でデザートをいただいたのですが、デザートをお持ち帰りしなかった残りの4人にも、なんと!!サービスでプラス4品を😆😆結局4品お得になってしまいました。

お店のみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!

また伺わせていただきます🙇‍♂️
ごちそうさまでした♪
おいしんぼの会、次回は5月。今月を予定しております。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?