見出し画像

2.5次元俳優沼とホス狂いの相似性。(色恋営業とカノバレ発狂)

花璃です。
今日は、ホス狂いの宗教性を書いたこのエントリー↓の続きです。

良かったら自我の薄い男に入れ込むタイプの女性について書いたこっち↓も合わせて読んでね♡

刀ミュのカノバレ

女キャラが登場するだけでも(登場するだけで!)発狂する人が多発する女オタク。
2.5次元の推しがカノバレとなればどれだけ発狂する人がいるか、推して知るべしです。(面白すぎる( ^ω^ ))
このエントリー↓でも取り上げた、男も惚れる刀ミュ(刀剣乱舞ミュージカル)に有名なカノバレがあったらしい。

■男だけど刀ミュを観に行ったら男を好きになった
通りがかる刀剣男子たちをぼーっと見ていたときのこと、後ろ側からやってきた和泉守兼定が、私に向かって指をさし、はっきりと目線をくれた。一瞬、自分に向けられたものかどうかわからなかった。よくわからないが笑顔で応えたことだけは覚えている。こんなことを言うとタイトルの通り誤解されそうではあるのだが、私の知る限りあのときの感情に最も近いものは、恋だ。

刀剣乱舞ってうるさ方が多いお騒がせジャンルだからさぞかし大騒ぎしたんだろうな。と思って「カノバレ 刀ミュ」で検索したら、

日頃からお気持ち表明に勤しむ腐兼任の多い2.5次元沼の女性はさすがの連綿たるお気持ち表明Blogの数々…

前回のエントリーで、ホス狂いの類型として2.5次元沼を挙げたんだけど、刃傷沙汰は起こすけど言葉足らずなホスト沼の女性に比べ、カノバレお気持ち女の語ること語ること(⌒-⌒; )

2.5次元はホス狂いの廉価版だと思ってる

ので、その手記を読み解けば、ホス狂い女性の刃傷沙汰に至る心情がわかるだろうと信じ、ここに引用せんとするなり。


3年目の浮気(され妻)Blog

刃傷沙汰起こす女性ってこんな考え方してるんだなぁっていうのがすごく生々しく、鮮明に書いてあるので参考になります。

財木琢磨を応援して約3年
色んな舞台に行きました。
色んな土地に行きました。
イベントにも行きました。
沢山グッズも買いました。
財木くんに使った時間やお金は数えきれません。
でもそれは最高に幸せだったし最高に楽しい時間でした。
財木くんのおかげで仕事も頑張れたし、財木くんのおかげで出会えた人達もいます。
それは感謝しています。
ただ、そんな楽しかった活動がこんな終わり方なんて...残念で仕方がありません。

全体的に自己憐憫がすごくて圧倒される。

応援してくれって強制されたわけでもなく、自分が勝手に好きになって楽しく活動してたんですよね?
なんでこんなに被害者意識がすごいんだろう?
確かに舞台はお金かかる趣味だけどね( ;´Д`)
2.5じゃないけど、わたしはチケット・遠征費・ホテル代・後援会会費・寄付・観劇用の洋服・バッグとか買ってたら年に〜200万くらい掛かってた…。(しかも何も残ってない(/ _ ; ))

「俳優だって人間だから恋していい」
確かにそうです。俳優だって人間なんだから素敵な人がいたら惹かれるに決まってます。
彼女ができるのは仕方のない事です。
でも俳優(芸能人)は自分自身を商品にしている仕事ですよね。
財木くんが今、色々な仕事ができているのは事務所やマネージャーさんや業界関係者の力はもちろん、財木くん自身の力もあるでしょう。
でも財木くんの為にお金を払ってくれるファンがいなければその仕事は成り立ちません。
【俳優】という職業を選んだのは財木くんです。
恋人気分バスツアーなどの売り方や駆け出しの若手俳優という財木くんの今の立場では、お金を払ってくれるファンがいる以上、その人達に対して彼女がいても隠し通さなければならないのでは無いのでしょうか。
彼女を作るな!と言っている訳ではありません。彼女が居たっていいのです。
プロとして彼女を隠す努力をして欲しいのです。二度も流出という最悪な形で彼女の存在など知りたくなかったのです。

恋人気分バスツアーwwww

色恋営業やん。2.5次元俳優って大変だなwww

一度だけではなく二度も彼女との写真を見せられ、キスやお風呂に入っている生々しい写真を見せられて、俳優として大事な時期に何で...と財木くんのプロ意識の無さに呆れてファンを辞めようとしたら
「財木くんと付き合えるとでも思ってたの?」
「彼女がいるからファン辞めるとか本当のファンじゃない」
「批判をしてる人はアンチ」
と、なんでまったく関係のない外野(他の俳優のファン)やお金を落としてない人達に言われないといけないのでしょうか...
なんで一生懸命、応援していた私たちが悪く言われないといけないのでしょうか...
本当のファンはあんな写真を見せられても一生懸命働いた大切なお金と時間を財木くんの為に使わないといけないのですか?
私には無理です。

人気商売の25歳のいい大人が。
しかも過去に一度流出させてる人間が。
相手も芸能人だというのにどうしてお風呂で写真を撮ろうと思ったのか本当に分かりません。
プロとして、しかも一度流出してるならば、際どい写真を撮る事は避けるべきだし、SNSや彼女の管理や注意喚起をしっかりする事がどうしてできないのでしょうか。
何より売り出そうと一生懸命だったマネージャーさんの事を思うと本当に腹が立ちます。
ツイッターのリプ覧を見ていると私と同じく財木くんに呆れ、厳しい事を言っている財木くんのファンに対しアンチ呼びをしたり本当のファンじゃないと言い「気にしないで下さい!私は何があってもずっと応援している」などと無責任に書いている人がいます。
何度も舞台やイベントに足を運んで、グッズを買って役者としての財木くんに投資してきた私達をアンチと呼んだり「本当のファンじゃない、気にしないで、私はこれからも応援してる!」と言うのなら、あなた達はこれから責任を持って財木くんが出る舞台のチケットを購入してあげて下さい。
イベントに行って下さい。グッズも買って下さい。
俳優の応援ってそういう事ですよね。
ただツイッターで「かっこいい」「好きです」「応援してます。」なんて呟いても財木くんにとっては何の利益にもなりませんから。
それができない人に本当のファンじゃないとか言われたくないです。
それができない外野は黙ってて下さい。
謝罪する必要がないですよとか言ってる外野は本当に黙れって思います。
あと財木くんのファンで少ししかお金を落としてないのに「そんな事でファン降りるなんてありえない。私はずっと応援する」って言ってる人は、同じ土俵に立ってから言って下さい。
どれだけ長く応援してるとかお金を落としてるとか普段はどうでも良いです。
私も学生の頃は少ないバイト代でできる範囲の応援をしていましたし。
お金がすべてとは思っていません。
ですが俳優としての財木琢磨を支えるのはチケットを買って舞台に何度も足を運ぶことなのです。
席を埋める事なのです。
グッズを買う事なのです。
財木が出演するとチケットが売れる。
財木のグッズはよく売れる。
舞台のアンケートに財木の名前がよく出る。
「財木が出演したら利益がでる。」
もちろん財木くんの力もありますが、関係者にこう思わせる事が財木くんの役者としての活動の支えになると私は思っています。
俳優としての財木くんの夢を少しでも支えられたらと。
なので今回の件について俳優としての財木くんを支える為に頑張ってきた私達が裏切られファンを降りる事に対して特に何もしてないファンの人に【本当のファンじゃない】と言われたくない
のです。
舞台やイベント行きたいけど学生だから行けない、仕事があるから行けない、〜だから行けないって言ってる方は論外です。
勘違いしないで欲しいのですが上記は、私達のような活動をしてきてニ度目の流出に呆れファンを降りる事に対して「本当のファンじゃない」「アンチ」と言ったファンの人に対してです。
ただ「応援しています」だけ書いている人に対して私は特に何も思ってません。
なぜ「応援しています」という文字に私達のようなファンを非難する言葉を付け足すのでしょうか?
今回の件で傷付いてるのは私達ようなファンなのに。
(中略)
財木くんの自己管理能力の無さのせいでこれから先、何人が傷付くのでしょうか?
それは財木くんも同じです。
(中略)
すべて財木くんにプロ意識が無いせいで。
財木くんに暖かいリプを送っている人達はキャラとしての財木琢磨を応援してるファンや他の俳優のファンの、きっと財木くんにとって利益にならない人達ばかりだと思います。でも応援してくれるそうなので、これからもその人達の為に頑張って下さい。

「わたしはガチ恋だから身を挺してあなたを支えたけど、キャラファンやライト層はあなたの利益にはならない自称ファンにしか過ぎないのよ」

コレコレコレ!!!!!!
歌舞伎町で刺されたホストくん(20歳)のインタビューにいみじくもあった、

刃傷ホストの『俺が刺されるに至った理由』

「あの子のなかにも僕を刺す理由があったと思う。ホストをはじめて1年足らずの僕が営業成績を出せたのはやはり彼女のおかげでもあった。そういった彼女の“頑張り”に、僕が報いていなかったのかもしれません……

カノバレ俳優さんはホストだったら大変なことになっていたと思うよ…。

2.5次元のガチ勢は中の人ガチ恋勢…(多分)

これは闇でもあり、女性が経済力を持った社会の必然でもあると思います。

腐女子を夢女化する2.5次元の魔法

このエントリー↓でも書いたように腐向け(男男カップリング好きの)女オタクには『ノマ爆』という言葉があり、男女カップリングを異常に嫌う人がいます。

腐女子(特に腐女子の圧倒的多数を占める推しが受(女役)になるタイプの推し受腐女子)って男女カップリングが地雷だったり、原作中の女性キャラに異常に厳しかったり、攻(腐向けカップリング内の男役)の扱いも雑だったり、極度の『女嫌い』と軽度の『男嫌い』を併発して3次元に興味もない人が結構いるんですけど、2.5次元になると魔法にかかったように夢女化する人が一定数いるように思います。

推し受腐女子が2.5次元に目覚めるとこうなる

あんまりちゃんと読んでないんだけど、この人は男女カップリング地雷の推し受腐女子っぽいな〜と思ったのでそう感じた部分をちょっと引用してみます。

今回の件で、私が何にショックを受け、怒り、悲しんでいるのか。
財木くんに彼女がいたという事実は、全くショックではなかったと言えば嘘になりますが、さほど大きな問題ではありません。彼女の1人や2人いてもおかしくはない、いて当然だとすら日頃から思っていました。だってあのルックスですよ、彼女いないほうが心配になります。今回の詳細を知らない最初のうちは、カノバレか、まあ仕方ないな、日頃からいろいろ緩そうだったもんな、といっそ呑気な気分でした。私のような1年程度のファンが言うのもアレですが、かつての1度目のカノバレのような感じならまだ良かった。いや良くはないけど。今回の写真の、2枚目の上半分までならまだハイハイ財木カノバレ乙といった感じで、ある程度は許せたかもしれない。ある程度は。問題は2枚目の下半分の写真ですよね。下品極まりない。あまりにも民度が低い。まあ彼女と一緒に風呂に入るのは別に良い、しかし常識的に考えて普通そこで軽率に自撮りしますか?仮にも過去に1度カノバレで炎上したことがあるにも関わらず?百歩譲って万が一自撮りしたとしても、今回のように公に流出してしまう恐れがあるような人物なりグループなりにそれを公開しますか?私なら2人だけの秘密の写真にしますが、私が世間一般的な考えからズレているのでしょうか。まあこれがごく普通の一般人カップルだったなら別に何ということはありません。しかし財木琢磨は一般人ではありません。俳優です。芸能人です。地上波テレビの全国放送に出演したこともある芸能人です。他のファンの皆さんが何度も仰っているように、財木琢磨は俳優として、自分自身を商品として世間に売り出しているのです。私たちはその商品に魅力を見出してお金と時間を費やして今後のより良いサービスを期待して投資していたのです。財木くんはファンの恋人になってくれるようなイメージを売りにしていますよね。とてつもない至近距離でツーショットを撮ってくれたり、恋人気分だか何だかバスだかツアーだか何だかイベントを開催したり。そこが魅力でしたよね。他の俳優がやらないことをやってくれるみたいな。そんなのもう台無しですよ。ある意味では他の俳優がやらないことをやってしまったという感じですが、とにかくもう何もかも台無しです。自分が人気若手俳優であるという自負、プロ意識の欠片もありません。相手の女性も一般人ではありませんよね。彼女の被害だって計り知れないと思います。あんな売女みたいな写真を晒されて、女性として恥ずかしくないのでしょうか?あの写真はもうインターネットから消えることはありません。絶対に残り続けます。それがどんなに恐ろしいことなのか、財木くんはわかっているのでしょうか。日頃から、財木くんは天然気味で馬鹿だな、でもそこが可愛いな、あんなにかっこいいのに喋ると偏差値低そうで最高だな、と謎の萌えを感じていました。でも本当に偏差値低かったんですね。こんなに馬鹿だったとは。もう馬鹿としか言いようがない。財木くんに対してこんなに罵詈雑言を浴びせることになるとは思ってもみませんでした。悲しいことです。でも本当に馬鹿という感想以外浮かびません。財木くんもしかしたら罵詈雑言の意味も読み方もわからないかもしれませんね。とにかく風呂写真は無理でした。もうトラウマです。自宅の湯船すら怖いです。湯船を見ると財木くんを思い出してしまいます。財木くんのおかげで、湯船を見るのも恐ろしくて変な方向を見ながらこの寒い冬に湯船に浸かることすら出来ずシャワーのみで済ませるバスタイムがしばらく続きそうです。ガス代と水道代の節約になりますかね。ありがとうございます。

風呂地雷めっちゃ面白い。
突然「女性として恥ずかしくないのでしょうか?」とか煽ってくるあたりに推し受腐女子にありがちな貞操観念の押し付けを感じました。

あとは、「偏差値低そう」とか「頭悪いのが最高」っていう萌え方がまさに

自我の希薄な男に萌える女

って思いました。

私は刀剣乱舞の大倶利伽羅が大好きで、ミュージカルに出ると発表された時、俳優は誰がやるんだろう、どんな大倶利伽羅になるんだろう、と本当に楽しみでした。2016年12月21日の両国国技館でキャストが発表された時、予想以上にかっこいいビジュアルで大騒ぎしたのを鮮明に覚えています。その日から財木くんのTwitterをフォローして、どんどん財木くんの人柄に惹かれていきました。素直で愛想の良い素敵な人なんだな、こんな人があの大倶利伽羅を演じられるのかな、と期待と不安を抱きながら公演を楽しみにしていました。この時には1度目の炎上については把握していました。俳優デビューしたばかりだったし、自己管理も難しかったんじゃないかな、今後は炎上しないように気をつけてるんじゃないかな、と軽く受け止めていました。

三百年の子守唄は素晴らしかった。確かにそこに大倶利伽羅が存在しました。完全に財木琢磨を崇拝するきっかけとなりました。そこからです。財木琢磨と名のある舞台やイベントには手当り次第行ったしグッズも買いました。いわゆる二次元オタクの自分が生身の人間にこんなに夢中になる日が来るなんて、とにわかに信じられなかった。本当に楽しかった。私この世に生きているんだ、って実感があった。財木くんが好きだったから。同じ次元に推しが存在するってこんなに幸せで楽しいんだ、って感動があった。
そんな輝かしい日々も、もう終わりなんですね。寂しい。悲しい。でも、もう前のように財木くんを手放しに崇拝できる状況ではない。ここでファンやめるなんてその程度かよ、みたいな意見を言う方もいらっしゃいますよね。確かにその程度だったのかもしれません。でも私たちだって歯を食いしばって泣きながら悩みに悩んで考えぬいたんです。出来ることなら今までと同じように楽しく優しく財木くんを応援したい、会いに行きたい。だけどもう無理なんです。あの写真が脳裏に焼き付いて離れません。財木くんのカレンダーや刀ミュの大倶利伽羅グッズ常に見えるところに飾っていましたが全部片付けました。イベント限定ブロマイドやオウニのブロマイドも仕舞いました。財木くんを見るとあの写真を思い出してしまうから。
何より悲しいのは、原作の大倶利伽羅を見るだけで複雑な気分になってしまうことです。中には今回のことで大倶利伽羅自体のことを嫌いになってしまう人もいるかもしれません。とんだ風評被害ですよね。私は三百年の子守唄なんて隙あらば毎日でも観ていたくらいなのに、今はもう円盤のパッケージも見たくありません。あんなに耳にタコが出来るほど聴いていたCDもしばらく聴きたくありません。もう全部売ろうかな。それどころかもう今は刀ミュそのものが恐ろしく感じられます。もしかすると今後もう刀ミュは観に行かないかもしれません。財木くんが出ていなくても、です。もし本当にそうなれば、刀ミュは顧客を失うわけですよね。財木くんのせいで。もし今後また刀ミュの何かしらに大倶利伽羅が出るとして、それがキャスト変更されたとしても、後任の俳優さんもきっと「財木の後釜だからあいつもカノバレする」みたいな変な風評被害に遭うと思います。大倶利伽羅=カノバレ炎上、というおかしなイメージが一部ではもう既に定着しつつあります。大倶利伽羅は何も悪くないのに。財木くん、わかっていますか、あなたの影響力は、あなたが思っているよりもずっとずっと甚大なものなのです。あなたの一挙手一投足でこの社会の様々なところに影響が及ぶのです。まあ大人気コンテンツなので私1人いなくなったところで何も問題はないと思います。ほんの少しだけチケットが取りやすくなるかも。みんな頑張ってください。

まとめると、

受けキャラの2.5次元を演じた俳優がイケメンで、生まれて初めて3次元の男性にはまったけれど、推しがお風呂で彼女と撮った写真を見て生々しい男性性を感じてしまい、元ネタとなったキャラの存在自体さえ気持ち悪くなった。

ということですね。
この方は今は平和に2次元に萌えてると思います(ジャンルは変わったかもね)。
「二度と2.5次元に手を出すようなバカなことはしない」
と固く誓いながら。
このBlogのタイトルがすごい秀逸だなぁと思っていて、

尊かった財木琢磨=(穢れた存在である)男でも女でもない尊い『性別・受』だと思っていた推し受役の俳優の男性性を流出写真で認識し、『受ちゃん』が男性に見えて気持ち悪くなった=『受ちゃん』の神聖性が穢された

という『性別・受』腐女子の感性や嗜好が端的に表されているタイトルだと思う。


お金を出したからってどこまで許されるの?問題

これも元キャラから入ったタイプのファンの方の手記↓。

悲しいとだろうし、呆れただろうと思う。悔しい、悲しい、呆然、怒りに変わる気持ち。それは分かる。
でもだからと言って、他人に過剰なまでの暴言をぶつけて許されるんですか?
よく散見される「本気で彼女が居ないと思ってたの?」とか
「相手されると思ってたの?」等という類の言葉は的外れだと言う事は分かって居ますし、私もそんな事は思っていませんし論点そこじゃないんです。
もっと言えば、流出する元出を作った財木さんの自意識の甘さや管理能力の低さには、呆れていますしその点については悪いとしか言いようがありません。
ですが彼をあんなに異常に責める気には到底なれない。
若手俳優はある意味アイドルと近しく、更に財木さんは自分を切り売りしているスタイルです。
それを選んだのは彼。それは分かって居ます。
だからこその裏切られた想い、しかも寄りによって恋人気分バスツアー直前。
もうタイミングも何もかもが最低です。
それも分かって居ます。
それでも言いますが、あの時のリプ欄は今見返しても異常で、最悪な物(写真)を見たと思った後でも胸糞が悪くなりました。
あそこまで行くとクレームですらなく、単なる誹謗中傷でしかないと誰も思わなかったのでしょうか?
死体蹴りしているのと同じだって気が付かなかった?
現場に行かない奴が同列で物を語るなと言われそうですが、ではだからと言って、お金を払っていれば糞味噌に何でも言って良いものですか。

最近でいうと、ネットの誹謗中傷による自殺とかも話題になっていますよね。

お金を払ったら(俳優として、あるいは現実の)命まで左右できるのか?

っていうところ。
いくらつぎ込んでるからって、多少のお金で他者を支配できると思うことは危険だし、例え舞台が歌舞伎町のマンションでなくTwitter(?)のリプ欄だったとしても、

その○意は刃傷沙汰マインドそのものの胸糞悪さ

だと思います。

とうらぶクラスタやミュからのファンだってそう、
刀ミュ(大倶利伽羅)の名に傷が付くから降りろとか
大倶利伽羅と言うキャラに泥を塗ったとかとか言っていた人も理解が出来ないし、
更に言うと、
「キャラを見る度に女の顔がちらつく」
「カノバレ俳優が演じたキャラになった」

と言っていた人まで居たけど、それって結局あなたがそういう言葉で、キャラにまで勝手なレッテル貼っているって気が付いて。
それを見かけて初めて私は二部の衣装を見た時に嫌な気持ちになりました。その言葉のせいで。
私自身の勝手な話ですが、俳優は俳優、キャラはキャラ、俳優は俳優の仕事をしていればプライベートがどんな人でも別に良い、と思います。
ですので、財木さん自身が例え人格に難のある人物でも、演じた大倶利伽羅はとても再現度も高くてこれ以上は無いだろうなと思っているし、今でも傷つけられた、泥を塗られたとは思えない。
大倶利伽羅を演じたからこそ財木さんを好きになりました。
だけど演じた大倶利伽羅は大倶利伽羅でしかなくて、それとこれとは切り離して見ているんです。
それこそケチを付けられた思いなんだよ。

俳優は現実を生きているナマモノなのに演じた役と、さらには元ネタキャラまでぐっちゃぐちゃにしてる人がいるのが怖すぎる( ;´Д`)
腐女子って推しカプのこと「公式」(*公式ではありません)とか言ったり、現実と妄想と願望の区別が付いてない人多すぎる
自分が妄想と現実の区別がついてないだけなのに、

傷ついた; ; 涙が止まらない; ;

とか言って他罰に走るんだよね。
ハァアアアアア…キモい…

或る風俗嬢の手記

夜職のホス狂い、昼職の2.5次元…
夜職でも2.5次元狂いの子はいっぱいいると思うけど、実際問題、ホス狂い出来るほどのお金を稼げる若い女の子は夜職が主になるとは思います。

■風俗嬢をやっていた頃の思い出
 3年前に4月から9月の間だけ風俗嬢をやったことがある。
 しかもなんかノリで?大学辞めてやることなくなってどうしようかな〜ってなって、飲食のバイトも続けてたけどがっつり稼いで家出たいなぁと思った(大学辞めたのが家庭の事情)のがきっかけだったと思う。
(中略)
 はじめの頃は飲食のバイトの合間に月1くらいで出勤するつもりだった。飲食のバイトのお金は全部貯金して、風俗で稼いだお金はお小遣いに回すという感じ。
 そして結局5月ごろにこれまたノリで行ってしまったホストクラブにハマってしまい(友達に誘われた)、貯金どころかホストに貢ぐために稼ぐようになってしまう。
 稼ぎたくて真面目に働くもんだから店側からすると稼ぎ頭で、新店舗の看板嬢として任されたりしたんだけど、その新店舗のスタッフと合わなくて泣きながら前の店に戻らせて!って言って戻ったりした。
 そして一ヶ月ほど不在にしてた前店舗に新たにランカーとして入っていた風俗嬢になぜか声をかけられ仲良くなるんだけど、風俗嬢同士仲良くなるとダメだね。
なんかお互いランキングを競い合って客を取らなきゃなのに、仲良しこよししてしまうと入り時間と上がり時間を合わせて待機しながらお喋りしたいとか、遊びに行きたいとかって理由でサボり始めるんだよ。
 結局その子と遊ぶのが楽しくなっちゃって、真面目に仕事しなくなり、挙げ句の果てに友達は彼氏との間に子どもができて退店。
友達に会いに仕事に行ってたから私も退店。

その子とは一緒にホストも行ったけど、その子と遊ぶ方が何倍も楽しくてホスト通いもこのタイミングでやめた。
 正直な話風俗でしか生きていけない子とか、本当にお金に困ってる子、整形費用稼ぐために出稼ぎに行ってお金貯めてる子いろいろいたけど、遊びで風俗嬢やってる子の割合っていくらくらいなんだろう。私の周りはホスト6割整形3割その他って感じだった。

風俗嬢のホス狂い率高すぎ…

6割か…。
でも確かに、推しホストをナンバーワンにする!くらいのモチベーションがないとやり甲斐がない仕事なのかもしれない。
心身ともに消耗するタイプの感情労働だしね…(/ _ ; )

風俗嬢もホスト並に自己プロデュース、濃厚接客や色恋営業を求められるらしい

今の時代は女優やアイドルやってそうなくらい可愛い子が風俗に溢れすぎていて(しかも結構客払いが安いレベルの低い店)、レベルの高い接客や、サービス満点の子が稼いでる。(キスをたくさんする、ボディタッチは絶対に忘れない、色恋で稼ぐとか)
 顔が可愛くてももちろん売れるけど、結局客は夢のような時間を求めて濃厚なサービスをしてくれる子に戻ってくる。
 新人の頃に客はたくさんつくけどそれは新人期間しか続かないし、リピーターが居なくて新人期間が終わる頃には毎日お茶引くようになる。
 私は風俗で働いていた期間を黒歴史だ!とか消したい過去!なんて思わないけど、気軽に風俗で働くと思ってたよりお金もかかるししんどいよ!自己プロデュース力が試されるしね…
 それでもやらなきゃいけない人頑張って!

楽しいこと見つかって、ホス狂い抜けられて、ついでに仕事も止められてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
友達って偉大だね♡
お疲れ様でした♡

女性は仕事をしてお金を稼ぐだけじゃ満たされない生き物らしい

どの子も、

(俳優の応援をしたり、ホストに貢ぐことで)楽しかったし仕事が頑張れた

って言ってるのが女の人らしいなって思いました。
ジャニーズJr.とかが一番顕著だけど、

誰かをお世話したり支えたりして欲求が満たされる部分があるんだろうな、と。

学生の頃(?)に読んだ本だけど、

画像1

母性本能が満たされないと(?)女性は発狂しやすいらしい。
でも、そういうところはあるかもね。って思いました。

花璃。


海外住み主婦のゆるオタ生活について時々発信します。