見出し画像

新しい感情

私は昨日、彼女と昔話をして涙した。

それは、
私のタバコがバレて今までしたことなかった喧嘩を初めてした夜を思い出したのでも
遠距離の時の、会いたい気持ちが溢れてるのに会えない悲しい夜を思い出したのでもなく、
ただ涙した。

何も言わず、涙した。

初めてではない。
何の感情かわからないのに涙したことは。

彼女といると涙が出る。
この感情が何なのか私にはわからない。
心が動く。
いてもたってもいられず、彼女を抱きしめる。

「長続きするカップルの秘訣は、何度も同じ人に恋をすることなんだって」
いつか、彼女が言ったこの言葉は私の胸に刻まれてる。


私は何度、あなたの一言で涙するのだろう。

私は何度、あなたに恋をするんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?