見出し画像

ヒラリーの失脚は間近!?証人尋問で側近裏切り!

2022/05/23

https://www.youtube.com/watch?v=QZj4EDFCQdE


証人尋問でヒラリーの側近がまさかの裏切り。ヒラリーの失脚は間近なのかについてお送りする。
 

■ ヒラリーを裏切った側近の命

昨日に引き続きなにかドキドキハラハラのニュース。いや面白い。何か中間選挙前に、こういう展開になるとは誰も予想だにしなかったのではないだろうか。ヒラリーはまだまだ次の大統領選挙を狙っているのではという噂もある。 

本日の「トランプのロシアゲートのデマの背後に、ヒラリーの影ロビームックの残された日数を心配する声が」というタイトルのニュース。

金曜日にヒラリー・クリントンの元キャンペーンマネージャーのロビー・ムックは、ヒラリー・クリントンが偽のトランプロシアの銀行に関する嘘をマスコミに押し付ける事を個人的に承認したと証言した。
 

ヒラリーの側近のキャンペーンマネージャーが、この捏造はヒラリーがやれと言ったと証言したので、ヒラリーはより一層のピンチにはまってしまった。

このロビー・ムックは、1979年12月3日生まれで、アメリカの政治戦略家だ。

 ヒラリー・クリントンの2016年大統領選挙運動のキャンペーンマネージャーだが、これはゲートウェイ・パンディット・ニュースなのだが、下の方に行くと、面白いセンテンスがあって
「Over the weekend people started sharing their concerns for Robby Mook throwing Hillary under the bus」は「自分の利益のために誰かを裏切る、犠牲にする、見捨てる」という意味のイディオム。
あるいは自分に悪いことが降りかからないように、他人に責任を押し付けるというニュアンスでも使われるイディオムが、この記事の中に入っていた。
 

やはりさすがに刑事責任を取られそうになったら偽証も難しいし、自分が責任を取るような立場に追い込まれるのだったら、素直にヒラリーがそうしろと言ったと証言をして自分を守る。ヒラリーにきちんと自分で責任を取りなさいと保身に回ったというニュースなのだ。
 

このニュースの後から、ロビー・マックはやばいという話が、NSN上で出ている。実はこれまでに56人ものヒラリーの周辺に居た人が、突然謎の自殺をしている。そういうことがあるのでロビー・ムックは、あと何日生きていられるのだとネット上でガヤガヤと騒がれている。

こうやってみんなでガヤガヤするのはいい。あいつ殺されると騒いでいるうちは殺されない。みんなが忘れてしまうその時が一番ヤバイ。ロビー・ムックはできるだけこうやってずっと俺は命が狙われているとツイートした方が、命が助かると思う。


■ ロシアゲート捏造はヒラリーの選挙資金から

さらにもう一つ面白い「大きな疑問(GREAT QUESTION)」というタイトルのニュース。
FBIのムラー長官は、3年とミリオンダラー50億という金をつぎ込んで、ヒラリーがロシアのデマを作り出したことに、本当に気が付かなかったのか。
 

トランプのロシアゲートに投入されたお金40ミリオン、50億円ぐらい費やし、19人の弁護士を雇って40人のFBI捜査官を投入し、500人のサーチワラント(捜査令状)と、500人の証人を投入して、本当にヒラリーのこのロシアデマが 捏造だと調査の過程で気付かなかったのかという疑問が出ている。
 

そもそもお金の流れがヒラリーの選挙資金から出てきているのだ。そもそもスティール文章を作るときに、ヒラリーの選挙資金から金が出ている。それを振り返ると、さすがにネット上でこれだけ出回っているのに気がつかないなどある得るのかと思われても仕方がない。


 思い返せば彼女の周りでかなりの人が謎の死を遂げてきている。
 

やはり君子危うきに近寄らずというか。

こうやってヒラリー民主党陣営のスキャンダルが出てくることによって、トランプのバリューが上がってくると期待している。


ITはもはや民間が軍事を超え、IT技術を制する者が世界を制すという国際マフィアと国際政治の世界。

深田萌絵メルマガ「世界とITのヤバい話」では、日米中のニュースを中心に、IT起業家と元アナリストの視点から多角的に解説。

他にも、紙面ではなかなか取り上げられにくい幅広いお話ができればいいなと思っています。

よろしければ、ぜひご購読ください。

■ 深田萌絵ブログ
http://fukadamoe.blog.fc2.com/

■ Twitter
https://twitter.com/MoeFukada

■ Facebook
https://www.facebook.com/moe.fukada.35

■ YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJD2JwJNPzi1qcLizxmxbJA

■ 深田萌絵 note
https://www.note.com/fukadamoet/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?