見出し画像

💎11/10オニキス、ルビー、ヒスイ、パール、トルコ石、オパール合同お取り寄せで日本一周旅行の旅💎

11月のお取り寄せ日本一周旅行は、鹿児島県!!
「お取り寄せ上手いもん」は【かすたどん】です。かすたどんは鹿児島県産の卵をたっぷり使ったカスタードクリームを ふんわりスポンジで包んで、とろりとしたカスタードクリームのソフトな風味が特徴の蒸し菓子です。

「上手そうやなぁ…」と笑顔いっぱいです!
「かすたどん」を手に持ちハイ!ポーズ
「こんなんくれはるの?おいしそうやなぁ」
もみじより「かすたどん」ですね(;^_^A
「あんたも食べないなぁ…一緒に食べたらええやん」とうれしい一言です!
「かすたどん」とちょっとすまし顔で写真を1枚カシャ!!
「これ、おいしそうやで。早よたべたいなぁー!」
「見て―!まんまるい」と見せてくれました(*^_^*)
いきなり大きなお口でパクリ!!
「おいしそう!!」とベリーグーをいただきました(*^_^*)
あれれ!?「かすたどん」と帽子の色と形がそっくりですね(;^_^A
2018年から始まった日本一周旅行も、とうとう2週目に
突入しました!
12月は兵庫県からのお取り寄せの予定です。
どんなお菓子が出てくるのやら…こうご期待!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?