見出し画像

💎10/16(日)ルビーユニットVSオニキスユニット 秋の運動会💎

今日は晴天!さわやかな秋空の運動会日和です。毎年恒例のルビーオニキスユニット対抗の運動会の始まりです!!

みんなを代表して 大きな声で選手宣誓!!
まずは準備体操からですね。
「1.2.3.4……腕を大きく振り上げまーす」
いくつになっても運動会って楽しいですよね!(^^)!
全ての種目がリハビリになっていますね。
1種目めは、両足で黒い布をたぐり寄せる「ムカデ競争」です。
ガンバレ―ガンバレー!!
2種目めは「サルかに合戦」です
両手を使って1.2.1.2.1.2‥‥‥‥
最後の種目はやはり「玉入れ」です。
持てるだけの玉を持って、スタンバイOKです!!
皆さん準備はいいですか?
いつもよりも背筋がピン!!と伸びていますよ。
膝の上にまで玉をのせて準備万端ですね(*^^)v
最終競技は「玉入れ」です。皆さん持てるだけの玉を手に持って力を込めてエイヤー!!
勝敗は500点対500点でなんと同点です!!
このあとは豪華なお弁当タイムです。
運動会を盛り上げてくれた職員のみなさん!
おつかれさまでしたーーー!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?