見出し画像

💎4月23日 アメジストガーネット合同 デザートバイキングレク💎

今回は皆さんがお好きなデザートバイキングをしました。春ということで春らしい可愛いデザートを用意しましたので、好きなだけ食べてくださいね🌸

今が旬のいちごを使ったデザートをそろえてみました~💗
いちごのデザート以外にも抹茶のデザートも用意しています🍃
春といえば桜ですね!
桜を使ったデザートや、和菓子もあります🌸
いただきま~す🍴
好きなもの尽くしですね!
仲良くお話ししながら食べておられました💕
「幸せや~」と大喜びで思わずピースですヾ(≧▽≦)ノ
「おいしいわ」とゆっくり味わっておられました♬
周りの方と味の感想やお話などを楽しまれています😊
本日の食レクは【スィーツメモリーズ春ルンルン】の4名です。
春らしいデザートをたくさん用意して好きなものを好きなだけ食べていただきました。
お好きな味を選べるようにジュースも4種類用意しました。選びながらニコニコ(#^.^#)
嬉しそうにされるなど笑顔あふれる素敵な時間になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡🌺
次回はどのようなことをするのでしょうか?お楽しみに(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?