見出し画像

💎3月14日 アメジストユニット【好きなものを好きなだけ!バイキング】レク💎

今日は普段食べることがない、まるでホテルバイキングのようなお料理を準備いたしました。みなさん何度も足を運んでは食べたいもの、気に入ったもの、お目当てのものを取りに行っておられます。それではまずは、お料理の紹介です。
その前にユニットの園芸コーナーを拝見していきましょう!!

観葉植物をみんなで育てています(#^.^#)
次々に株分けをして増やしていますよ(*^_^*)
観葉植物、めだか・・・なんでも増えていきます(笑)
料理は多国籍です(笑)
イタリア~~ンですね
ユニットの雰囲気も大切ですよね
チャーハンが人気でした(笑)
なんでやねーん!
カプレーゼを見て「なんやこれ?!おいしそうやしもろとくわ」と人気でした
これを食べたら🍺が欲しくなっちゃいますね(笑)
ピザもお寿司も大人気(#^.^#)
このあいだも…このあいだも…このあいだも…お寿司です!!
みなさんがお好きなんですからオッケーー(*^^)v*^^)v
何を取りましょうか?とたずねられても、こんないっぱいじゃ
悩みますよね・・・。
こちらは自分で好きなだけーですね(*^_^*)
「ねえさん・・・!色々入れてや」
すきなものばっかりお皿にとってご機嫌です♫
「取ってきてー」と頼まれ、きれいに見栄え良く盛り付けようと必死ですね(笑)
「何にしましょうかねー」とあれこれ悩みながら盛り付けていると・・・。
取ってもらいながら先に食べ始めておられます(笑)
「3回目に取りに来たでー。まだ5回は来れるわ」と頼もしいお言葉
「なんでも全部おいしいわ。ようできてるわ」と・・・。
「ここのは何でもおいしいよ。お腹いっぱい!」って言っても食べられるわ
今日の食レク担当は【いっぱいいっぱい何でも食べ隊】の4名です。
今日はホテルで食べるようなお料理をお客様の気分で味わっていただきました(^^♪
来月はどんなお料理か。。。。お楽しみに(*^_^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?