見出し画像

ダイエットどこ行った

えーと。
ダイエットを宣言した、はずの深緑です。

ちょっと諦めモードです。

…オヤツもパンもご飯もやめられないんだよぅ(泣)

しかし、今日お風呂に入って自分のお腹を上から見下ろすと、ぷにっと。いや、ぽっこりと。
いやいや、でーんと。
下っ腹というものが…
きゃー。

やっぱりコレではダメです。
いくらダーリンと会ってないとは言え、これではシャツをインして着られなくなる日も近いです。
急に痩せられるわけではないので、やっぱりここは気持ちも新たに、頑張りましょう。

ただ、モチベが下がってるのも事実で。

うーん。
春にはヒール履いて、おしゃれしてデート出来るように、何かイベントが必要よー。

そう言えば、この夏は暑いしキツくて、ブラジャーもノンワイヤーのホンマのおばあちゃんが着るようなシミーズ(コレわかる人50代以上 笑)みたいなの着てたし、それが楽チンでやめられなくてずっとずっと、そればっかなんだよなぁ。
それに、ユニクロで、すぐ洗濯出来る服ばっか着てる。

小さな事からコツコツと。
…はぁ。重いぞ。決意も体重も、何もかもが重い。

いかん、いかーん。しゃんとせねば。

深緑に春は来るのか。
よっしゃこーい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?